「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

稲垣吾郎発案のカレーも! ジャニーズファンが集まる葛西のカレー店『HUNZA』が激ウマ

2019/6/4 08:01 しらべぇ

芸能人のファンが多く集まる店は多数あるが、だいたいが芸能人の実家だったり、事務所とコラボした店ばかり。

そんな中、江戸川区葛西に珍しくコラボもしておらず実家でもないのに、ジャニーズファンが集まるカレー店『HUNZA』がある。

 

■店内にはジャニーズファンの寄せ書きが

店の入り口にはジャニーズファンたちの寄せ書きが多数あり、しらべぇ取材班が訪れたときも、客としておそらくジャニーズファンらしき女性の姿を見ることができた。

HUNZAのカレーはジャニーズ事務所所属のアイドルが絶賛しているらしく、いまは退所したが元SMAPの稲垣吾郎も絶賛。なんと稲垣考案のカレー『ゴロゴロカレー』も食べられるようだ。

 

■おススメはバターチキンカレー

どのメニューも非常に美味しいのだが、HUNZAでまず食べたいのが、インド5つ星レストランで腕を振るっていたシェフが作る『バターチキンカレー』。

まろやかでクリーミーなカレーに、大きくてアツアツフカフカのナンをつけて食べれば、お口の中で小さなインド人美女がベリーダンスを踊っているかのように華やかな味を楽しめる。

■チキンビリヤニも絶品

もう1つのおススメは『チキンビリヤニ』。インド風のスパイスが効いたピラフは、これから暑くなる夏にピッタリの味わい。

ジャニーズ所属のアイドルのダンスのように、キレッキレのスパイスが効いたビリヤニにカレーとライタをつけて1,000円とは、かなりのコスパである。

 

■ジャニーズファンはぜひ行ってみよう

それ以外にもメニュー豊富で、どれもボリュームは大。女性のためのレディースセットもあるため、ジャニーズファンの聖地として店に行きたい女性は、そちらを頼んでもいいかも。

カレーはどれも絶品なので、ジャニーズ好きでない人もHUNZAはきっと楽しめるはず。近くには葛西臨海公園などの観光地もあるので、休日にぜひ行ってみよう。

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ