小林麻耶・國光吟さん夫妻の高砂2ショットに「お似合いのカップル」「可愛らしいお二人」の声

2019/6/4 18:43 アメーバニュース

小林麻耶・國光吟さん夫妻の高砂2ショットに「お似合いのカップル」「可愛らしいお二人」の声 小林麻耶・國光吟さん夫妻の高砂2ショットに「お似合いのカップル」「可愛らしいお二人」の声

元TBSアナウンサーの小林麻耶と夫で整体師の國光吟さんが自身のアメブロで、高砂での2ショットを公開した。

小林と國光さんは、2日放送のAbemaTVのSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(通称「ななにー」)に出演。番組企画として、"プチ結婚式"を行った。

式で小林は純白のウエディングドレス姿を披露。またウエディングケーキのファーストバイトを俳優・香取慎吾らが撮影したり、俳優・稲垣吾郎がブーケを作るなどしたほか、サプライズで新郎新婦のためのオリジナルソングが人気を博している芸人・AMEMIYAも駆けつけ、2人を祝福した。

この番組の終了後、高砂に座って写真を撮影してもらったという写真に國光さんは、「嬉しかったです!」という喜びのコメントとともに2ショットを公開。小林も自身のブログで、「生放送後に高砂で撮影したお気に入りの写真です。」とコメントした。

2人のブログには、読者から「まやさんと旦那様 最高に お似合いのカップルです どうか いつまでも 幸福夫婦でいて下さいね」「本当にお似合いですねー」「可愛らしいお二人 雰囲気もお顔も似ています」といった声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント65

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ