Nosuke、“拷問のような幸せ”報告に「痛そ~っ」「よく頑張りました」の声

2019/6/4 17:52 アメーバニュース

Nosuke、“拷問のような幸せ”報告に「痛そ~っ」「よく頑張りました」の声 Nosuke、“拷問のような幸せ”報告に「痛そ~っ」「よく頑張りました」の声

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが、3日に更新したアメブロで、足つぼマッサージを受けてきたことを報告した。

Nosukeによれば、妻で歌手・タレントのmisonoが足つぼマッサージ好きで、Nosukeも海外含め色々なところでやってもらってきたのだという。そのなかで、この日は「一番」痛かったようで、「痛過ぎて反りました。」というコメントを添えながら、施術台の上で顔をゆがめ、背中をそらしている姿を公開。

さらに「目が×になる程痛かった様子を撮られていたのでお見せします。伝わるでしょうか。」として、絶叫するNosukeの様子が収められている動画も公開した。痛くはあったが、効果は抜群のようで「今日はよく眠れそうです。」と締めくくったNosukeのブログ記事に、読者からは「痛そう…… っていうか、痛いですね。よく頑張りました」「痛そ~っ」「幸せなら、よかった」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ