「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

磯村勇斗 “横顔論争”が勃発、右派?左派?結果は…

2019/6/4 17:02 ドワンゴジェイピー news

磯村勇斗 “横顔論争”が勃発、右派?左派?結果は… 磯村勇斗 “横顔論争”が勃発、右派?左派?結果は…

「AbemaTV」3周年 オリジナル連続ドラマ「御曹司ボーイズ」の第13話、第14話が6月2日(日)夜10時よりAbemaTVにて放送された。

本作品は、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディドラマ”。視聴者数は放送開始以来、6週連続右肩上がりで上昇しており、6月2日(日)に放送された最新話の視聴者数は、初回放送に比べて273%増加するなど話数を重ねるごとに大きな盛り上がりを見せている。

この放送回では、切ない表情を浮かべる陸の“横顔ショット”が満載だったことから、磯村勇斗の左側と右側どちらの横顔を支持するかの“横顔論争”が視聴者の間で勃発。


中でも「どちらにせよ横顔がおキレイすぎて見とれる」など、“両側とも支持派”が目立つ結果となった。

また、大雅(飯島寛騎)が「陸、お前麦ちゃん(平祐奈)のことが好きなんだろ?答えろよ、椿(山下リオ)のことは抜きだ」と問うと、陸(磯村勇斗)は「椿抜きで考えられるわけがないだろ、俺の人生は椿なしではありえないんだよ。お前だって分かってだろ」と言い放つシーン。この漢気溢れるセリフに視聴者からは、「陸様(磯村勇斗)の人生に1ミリでいいから存在したかった」「控えめに言って最高」というコメントが寄せられた。

次回は、最終回まで残り2回。優の誕生日のために全員が一致団結でキャンプで奮闘。いつもと違う“鬼軍曹”陸が登場!?御曹司たちのまさかの告白で大事件勃発!?


また次回予告を受け、平祐奈と飯島寛騎は自身の公式Twitterで次週放送のキャンプシーンで登場するブルゾン姿の磯村と飯島が同じ角度で頭を下げている“肩幅比較ショット”を、「肩幅でわかった来週もお楽しみに!」という文言と共に公開。髪型も酷似していて“双子”のような2ショットに、ファンからは「似すぎていてじわじわくる」「ブルゾン姿も待ちきれない」など反響が寄せられた。

次週6月9日(日)夜10時からの第15話第16話も楽しみに待とう。

(C)AbemaTV

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ