「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

元AKB48メンバー人妻フェロモン全開(2)

2019/6/4 21:00 週刊実話

提供:週刊実話 提供:週刊実話

2人目“子作り”前田敦子

 元祖『神7』と呼ばれていたメンバーも次々とゴールインしている。
「言うまでもありませんが、その7人とは、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、渡辺麻友、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜のことです」(音楽ライター)

 昨年7月30日、俳優の勝地涼と結婚した前田敦子(27)は、今年3月4日に長男を出産した。
「産後、まだ3カ月も経っていませんが、ほとんど元のスリムな体形に戻っています。早く仕事がしたくてウズウズしているようです」(前出・芸能レポーター)

 産後の骨盤矯正で、いち早く体形を戻したようだ。
「産後3週間は安静にするのが基本ですが、逆に長期間放っておくと出産で広がった骨盤が元に戻りにくくなってしまう。なので、産後2カ月位までに施術を受けるのがベスト。彼女は誰かからアドバイスされて、実行したようです」(医学ライター)

 6月には2本の出演映画が公開される。
「この映画の舞台挨拶が、産後初の仕事復帰となりそうです」(映画ライター)

 前田といえば、結婚前は“恋多き女”として有名だったが、勝地との夫婦仲はよさそうだ。
「彼女の外出中は、勝地が長男をみてくれるので、心置きなく外出することができるようです。川栄と同様に、前田も“ママタレ界”進出を目論んでいる」(前出・テレビ局関係者)

 万が一失敗しても大丈夫。
「勝地の実家は資産家ですから心配ご無用。経済的に困るようなことはありません。むしろ勝地の母親は“あと2人”と前田にハッパをかけているそうです」(前出・芸能レポーター)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ