小林麻耶、プチ結婚式後のサプライズに大号泣「驚きと嬉しさで」

2019/6/4 17:43 アメーバニュース

小林麻耶、プチ結婚式後のサプライズに大号泣「驚きと嬉しさで」 小林麻耶、プチ結婚式後のサプライズに大号泣「驚きと嬉しさで」

元TBSアナウンサーの小林麻耶が、3日に更新したアメブロで、2日に出演した“ななにー”ことSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)での裏話をつづっている。

同番組の企画で、夫で整体師の國光吟さんとのプチ結婚式を行った小林。放送ではウエディングドレスを着用し、サプライズで芸人のAMEMIYAが登場。AMEMIYAは新郎新婦のなれそめやエピソードなどを歌詞に盛り込んだオリジナルソングが披露宴で人気となっており、今回も小林夫妻のために用意した歌を熱唱した。

小林によると、出演後にさらなるサプライズが待っていたという。生放送の会場を出ると、「なんと! 大学時代の友人たちが目の前に」いたそうで、「驚きと嬉しさで大号泣しちゃいました! 忙しい中、来てくれて本当に本当にありがとう」と、大号泣したことを明かした。

そして、集合写真とその時の動画を掲載し、「今回のサプライズはコンシェルジュのYさんと友達が繋がっていて計画してくださったそうです。ありがとうございました!」と改めて感謝をつづった小林のブログ記事に対し、ファンからは「どうぞ、これからも麻耶さんにとって、アキラさんと共に、幸せな日々でありますように…。」「とってもハッピーな気持ちにさせていただきました」「嬉しいサプライズですね」などといった声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント82

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ