青山けいと、初々しさが詰まったファーストDVD「お風呂場のシーンは水着の布の面積が小さくて恥ずかしい」

2019/6/4 19:09 Girls News

青山けいと 青山けいと

グラビアアイドルの青山けいとさんがDVD『初恋けいと』の発売記念イベントを1日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

2月にグアムで撮影した本作は青山けいとさんが妄想で昔を振り返っているストーリーとなっている。

DVDの内容について「学生時代、学校帰りに“いつものところに行こう”と彼と廃墟へ。そこで水着に展開しています。昔を振り返るので4年ぶりに学生服を着ましたが恥ずかしかったです。ジャケットになったプールのシーンは水着がピッタリで着るのが大変でした。ちょっとだけ泳いでいます。お風呂場のシーンは水着の布の面積が小さくて恥ずかしかった。ここでは泡を体につけたりしました」と紹介。

本作がファーストDVDの青山さんは「昨年末のOL時代にスカウトされました。グラビアをやってみようと思いました。今の目標は2枚目のDVDを出したい」とDVDを出すきっかけを明かした。

特技が大食いという青山さん、「ご飯を食べるのが大好き。お酒とアイス、それにお酒も好きです。新宿、新橋で飲み歩いています。ベロベロな私に会えるかもしれません」と意外な一面を語っていた。

<プロフィール>

青山けいと(あおやま けいと)

生年月日:1996年6月16日
サイズ:T156 B82 W59 H86
血液型:AB型
出身地:千葉県
趣味:飲み歩き、アニメ、漫画、ハロプロ
特技:大食い

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント18

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ