辻希美“風呂でおしっこ”告白

2019/6/4 01:49 ナリナリドットコム

タレントの辻希美(31歳)が、6月3日に放送されたバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(TBS系)に出演。お風呂場でおしっこをしていることを告白した。

番組はこの日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(46歳)がお風呂場でおしっこをしていると、妻から寄せられた苦情を紹介し、そこからスタジオの出演者たちが“する”“しない”で激論を交わす展開に。

そして「お風呂場でおしっこをしたことがあるか?(女性)」とのアンケート調査の結果、55%が「したことがある」(毎回する/よくする/たまにする/今はしないがしたことがある)というデータを見たあと、番組MCの有田哲平が「(女性の55%がするなら)辻ちゃん、やるよね?」と話を振ると、辻は恥ずかしそうに笑いながら二度、三度と頷いた。

これに、平成ノブシコブシの吉村崇は「やるんですか!? 辻さん!」とビックリ。一緒に出演していた夫で俳優の杉浦太陽も「知らない、知らない。マジで!? 一緒に入ってますけど、その動作がわかんないですよ」と、一つ屋根の下に暮らしていても気付かなかったという。

辻は「あれって不思議なもので、トイレ行ったあとでもしたくなりません? たぶん、だから、女子も言わないだけで、出てるんですよ(笑)。出ちゃう。流れるものは一緒ですよね、場所は」と力説。

さらに「最初、児島さんが(おしっこのことを)喋り始めたときに、『すっごい分かる』って思ってたんですけど、周りが引き始めたので、言わないでおこうって思ったんですけど、めっちゃ有田さんと目が合って……」と、有田に見つかってこのトークになったことを明かし、一方の有田は、まず話を振った相手が辻だったのは「プールに入ってボーッとしてる人いるじゃないですか。あんな顔してた。これは怪しいな、と」表情から見抜いたと語った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント125

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ