「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

フジ宮澤アナに、巨人・小林捕手以来の熱愛報道 プライベートの充実が目立ちある噂も

2019/6/3 23:00 リアルライブ

画像はイメージです 画像はイメージです

 フジテレビの宮澤智アナウンサーが、年収4000万円の新恋人と同棲生活を送っていることを、小学館が運営するニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じている。

 宮澤アナといえば、早大時代から大手芸能プロに所属しタレントとして活動。12年に入社すると、入社半年でスポーツ情報番組「すぽると!」に抜擢され、その後も「スポーツLIFE HERO’S」の土曜MCを務めるなど、フジテレビの“スポーツの顔”として活躍していたのだが…。

 「2015年の春季キャンプ直前に、巨人の小林誠司捕手の自宅マンションに“連泊”したことが報じられた。本来、スポーツ番組を担当して取材対象の選手とデキてしまうのはご法度だったが、ほかに適任者がいなかったので降板は免れた。とはいえ、小林捕手とは同年内に破局してしまったようだ」(プロ野球担当記者)

 以後、浮いたうわさはなかったが、同サイトによると、新恋人は世界的なコンサルティング会社・マッキンゼーの社員。東大出身で30代と若いながらもやり手で、年収は4000万円ほど。

 宮澤アナがべた惚れしていて、この春から一緒に暮らしているという。同サイトは5月下旬のある平日の夜、ともにラフな服装で都内を歩く宮澤アナとガッシリとした体格に浅黒い肌のイケメンの新恋人の姿をキャッチ。宮澤アナの左手薬指には指輪が光っていたというのだ。

 4月からは昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」でメインキャスターの安藤優子を支える進行キャスターに抜擢されたが、いきなり自分が“ネタ”になってしまった。

 「以前、同じ役割を務めていたミタパンこと三田友梨佳アナウンサーは、鋭いコメントがたびたび話題になっていた。それに比べ、宮澤アナは、存在感のなさがネット上で指摘されているが、プライベートは充実。夫はたっぷり稼ぎがあるだけに、そのうち寿退社してしまうのでは」(芸能記者)

 宮澤アナはタレント出身とあって、入社時はエース候補だったが、局の上層部の思うように成長しなかったようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ