田中圭が 「ぐるぐるMOW」の作り方をレクチャー

2019/6/3 09:01 動画ニュース「フィールドキャスター」

森永乳業がおくる、カップアイスブランド「MOW(モウ)」シリーズ、新CM『ぐるぐるMOW』篇が公開された。

この新CMでは『アイス屋 MOW』を舞台に、田中圭さん扮するアイス職人が、「MOW」をもっとおいしくするレシピとして、スプーンでぐるぐるとかき混ぜることで、ソフトクリームのようにツノがたつ、なめらかな食感の「ぐるぐるMOW」づくりに取り組んでいる。

【CMストーリー】
父と娘が営む小さな『アイス屋 MOW』。店頭に掲げられた「ぐるぐる MOW はじめました」の看板に、女性客のひとりが「こ れは?」と尋ねると、娘が「MOW をもっとおいしくするレシピです」と説明。
店の中で MOW をスプーンでぐるぐると真剣にかき混ぜている父の姿に対し、女性客が「あれは?」と尋ねると、「-8℃にこだわって、ぐるぐるする父です」と解説します。 「かなり回しましたね」と言う女性客に対し、父は完成したぐるぐるMOWを差し出し、「急がば回せ!」と伝えます。「はぁ ~・・」と困惑する女性客に対し、娘はすかさず「家訓です!」と回答。ぐるぐるMOWを一口食べた女性客はそのおいしさに思わず笑顔がこぼれます。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ