新人グラドル・青山けいと 制服姿は「だいぶ恥ずかしかったです」

2019/6/3 20:30 しらべぇ

青山けいと

新人グラビアアイドルの清楚系黒髪美少女・青山けいとちゃんが、ファーストイメージDVD『初恋けいと』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■初めてのグアムで撮影

青山けいと

記念すべきファーストDVDは、2月にグアムで撮影されたもの。

グアムの思い出を「グアムは初めてだったんですけど、すごく撮影期間が短くって、一日中撮影していたのが印象的でした。今までに海外はアジアしか行ったことがなくて、あまりリゾート地に行ったことがなかったので楽しかったです」と語った。

 

■久々の制服にちょっと照れ気味

青山けいと

そんなファーストの内容は「昔を振り返るみたいな感じの作品になっていて、最初は学生時代の回想シーンから始まります。制服はブレザーにリボンで、私の高校生と時の制服と同じような感じでしたね。制服を着るのは4年か5年ぶりくらいだったので、だいぶ恥ずかしかったです(笑)」と照れながら答えてくれた。

■特技は大食いで、趣味は飲み歩き?

青山けいと

グラビアを始めたきっかけは「去年末にスカウトで声をかけていただいたのがきっかけです。次の目標は2枚目のDVDを出すことで、尊敬している人の同じ事務所の那珂川もこちゃん。こないだイベントに参加させてもらって初めてお会いしたんですけど、すごく可愛くて、良くしていただきました」とニッコリ。

そんな彼女の特技は「大食い」とのことで「ご飯を食べるのが大好きで、もうずっと食べてますね。お寿司とアイスとお酒が好きで、飲み歩くのが大好きです。新宿とか、最近は新橋にも行きはじめて、もしかしたらベロベロの私と会えるかも。酔っ払うと楽しくなっちゃうタイプです」と笑った。

 

■アイドルグループとしても活動予定

青山けいと

ファーストをリリースした感想について聞かれると「自分の映像を見るというのが初めてだったので、DVDはいただいたんですけど、恥ずかしすぎてほとんど見れてないです(笑)。でも、すごく綺麗に撮っていただけましたし、自分の作品が出来上がったのは嬉しいです」としみじみ。

青山けいと

6月からはアイドルグループとしても活動する方針が決まっているそうで「私は運動音痴で歌もあまり上手じゃないので、頑張って努力していきたです。まだ詳細は全然決まっていないので、今後告知していきたいと思います」と話してくれた。

 

【青山けいと(あおやま・けいと)】

1996年6月16日生まれ/T156・B82(D)・W59・H86/血液型:AB型/千葉県出身/趣味:飲み歩き、アニメ、漫画、ハロプロ/特技:大食い

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ