小林麻耶、“プチ結婚式”を報告「とっても綺麗」「おめでとう」の声

2019/6/3 16:46 アメーバニュース

小林麻耶、“プチ結婚式”を報告「とっても綺麗」「おめでとう」の声 小林麻耶、“プチ結婚式”を報告「とっても綺麗」「おめでとう」の声

元TBSアナウンサーの小林麻耶と夫で整体師の國光吟さんが2日にそれぞれのアメブロを更新。“プチ結婚式”を挙げたことを報告した。

小林と國光さんは、同日放送された“ななにー”ことSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)でプチ結婚式を挙げており、番組ではピン芸人のAMEMIYAがサプライズで登場し、ウエディングソングを熱唱。小林が思わず涙を流す場面もあった。

小林は「稲垣吾郎さんに作っていただいたブーケ」と俳優・稲垣吾郎が作ったというブーケを公開。「ななにー出演者の皆様、AMEMIYAさん、本当にありがとうございました!」と感謝を述べ「最高の時間でした!」と國光さんとの2ショットを公開した。

また、國光さんは「ななにープチ挙式、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!麻耶ちゃんのウェディングドレス姿、とても綺麗で感動でした」と感想をつづり、「稲垣さん、草なぎさん、香取さん ななにー出演者の皆様、番組スタッフの皆様、本当にありがとうございました!すごく幸せな記念になりました!」と嬉しそうにつづり、稲垣との2ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「麻耶さんとっても綺麗で感動しました!!」「こんなに素敵なカップル憧れます ずーっとずーっと末永くお幸せに!」「麻耶さん、あきらさんおめでとうございます。素敵でしたよ!お二人とも輝いていました!!」「お2人の幸せそうな姿が見れて良かったです」「素敵な結婚式でした おめでとうございます」などのコメントが多数寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント138

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ