「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

カズレーザー、トラクターの多人数乗りに警鐘? 「真似するヤツは野良猿以下だよ」

2019/6/1 18:22 Techinsight

安藤なつ、川田裕美アナ、カズレーザー(画像は『カズレーザー 2019年5月31日付Instagram「赤「北北西に手入れ不足のじゃがいも畑を発見!」」』のスクリーンショット) 安藤なつ、川田裕美アナ、カズレーザー(画像は『カズレーザー 2019年5月31日付Instagram「赤「北北西に手入れ不足のじゃがいも畑を発見!」」』のスクリーンショット)

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、相方の安藤なつとフリーの川田裕美アナとでトラクターに乗った3ショットをインスタグラムに公開している。3人はテレビ番組のロケで“女子キャンプサークル”の一日体験に参加、野菜の収穫やアウトドア料理を楽しんだ。

お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のロケで、千葉県香取市の農園リゾート「THE FARM」を訪れたメイプル超合金の2人と川田裕美アナ。オシャレなグランピング施設と農園での野菜収穫体験、ジップスライダーにカヌーツーリング、そして天然温泉と大自然の中で贅沢な非日常空間を体験できると大人気のリゾート施設である。

この日はラディッシュの収穫に挑戦した安藤なつだったが、体型の問題でしゃがむことができず、横向きに寝そべっての作業となった。またアウトドア料理の体験では、川田裕美アナがお腹に詰め物をして焼き上げる「スタッフドチキン」に挑戦。しかし内臓が抜かれた丸鶏のお腹の中に手を入れて、臭みを取るためレモン汁を擦り込む作業に彼女の表情は曇る。カズレーザーに「そんなに嫌なんですか」と茶化された川田アナだったが、出来上がったスタッフドチキンは「最高!」とご機嫌で頬張っていた。

31日の『カズレーザー kazlaser Instagram』には、このロケのオフショットと見られる3人でトラクターに乗った写真が投稿されている。だが運転席にいるのは川田アナだけで、メイプル超合金の2人はタイヤの上に乗ったり、安全フレームを掴んでいる状態だ。これに「#トラクターの多人数乗りはバカほど危険だよ」「#真似するヤツは野良猿以下だよ」と、ハッシュタグで注意を促すのが何ともカズレーザーらしい。

フォロワーは「トラクターの多人数乗り笑」「ウケました! 笑」「戦隊ヒーローみを感じました!」「トラクターの箱乗り」と、3ショットとカズレーザーのコメントを大いに楽しんでいるようだ。

画像は『カズレーザー 2019年5月31日付Instagram「赤「北北西に手入れ不足のじゃがいも畑を発見!」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント22

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ