木下医師、女子からの評判を意識する息子・大維志くん「自分ではすっかり」

2019/5/31 14:55 アメーバニュース

木下医師、女子からの評判を意識する息子・大維志くん「自分ではすっかり」 木下医師、女子からの評判を意識する息子・大維志くん「自分ではすっかり」

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が30日に自身のアメブロを更新。息子の大維志くんがコンタクトレンズ派になったことを明かした。

木下氏はこれまでブログで「中学生になったらコンタクトにしたい!」という大維志くんの要望で眼科を受診し、コンタクトレンズデビューを果たしたことを明かしていた。この日木下氏は「男子からはメガネのほうが良いと言われるんだけど」というタイトルでブログを公開。

「最近、大維志がメガネからコンタクトに変えました。」と眼鏡姿とコンタクト姿の大維志くんの写真を公開し、「学校での評判は、女子からはコンタクトのほうが良いと言われるらしく、自分ではすっかりコンタクト派で行くつもりらしいです。」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「大維志くん、赤ちゃんの印象が強かったですが大人になりましたね!」「私はメガネを掛けている大維志君が好きかな(笑)」「コンタクト買ってくれるお父さんがいて、いいねたいしくん」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント62

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ