朝日奈央、兄貴分のバカリズムが公開した“ドすっぴん写真”が絶賛されるワケ!

2019/5/31 07:14 アサジョ

朝日奈央、兄貴分のバカリズムが公開した“ドすっぴん写真”が絶賛されるワケ! 朝日奈央、兄貴分のバカリズムが公開した“ドすっぴん写真”が絶賛されるワケ!

 お笑い芸人のバカリズムが5月25日に自身のインスタグラムを更新。元・アイドリング!!!でタレントの朝日奈央のすっぴんと思われる写真を公開して、反響を集めている。

 バカリズムはコメントを一切つけずに朝日の顔面をアップで撮影した写真を2枚アップ。その朝日を見ると、髪はオールバック気味。体を張ったロケで水をかぶったのか、はたまたロケ終わりでシャワー浴びた後なのかは分からないが濡れ髪で、ほぼすっぴんといった姿だ。

 表情も気取っているわけでもなく、真顔に近い状態のすっぴん風ショットだが、コメント欄を見ると「加工なしでこれなら普通に美人」「凛々しいですね」「可愛いのにNGなしな感じが好き」と、その美貌とノリの良さを称賛する声が上がっている。

「もともと、アイドリング!!!時代からの“師弟関係”のような絆を見せる2人ですが、朝日はグループ活動終了後にも、バカリズムと共演するバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で体を張った芸や、完璧すぎる“芸人ネタのコピー”を披露するなど、NGナシの頑張りで大ウケをさらっています。ゴールデンタイムのバラエティ出演も多く、いまや好感度も抜群。今回のすっぴん顔も他のタレントが投稿するような、写りを気にしたものではなく、バカリズムが容赦なくアップで撮影しているため、肌の赤みやキメ細かい部分まで目立ってしまっているものです。普通のタレントであればこのような形で公開されること自体、嫌がりそうですが、そこは2人の信頼関係というか、朝日の腹のくくり具合も感じさせますね」(エンタメ誌ライター)

 5月24日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の企画では、タレントとしての個性を作るために金髪ボブヘアにイメチェン。その金髪姿もお人形のように可愛らしいと好評だった。

 イメチェン需要で「レギュラー番組3本欲しい」と願望を打ち明けていたが、夢の実現に向けてここからのさらなるアピールに期待したい。

(田中康)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ