「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

1つ工夫でステキ見え…♡オシャレ女子の「太ももすっきり見え」アイテム4つ

2019/5/30 10:45 恋愛jp

1つ工夫でステキ見え…♡オシャレ女子の「太ももすっきり見え」アイテム4つ 1つ工夫でステキ見え…♡オシャレ女子の「太ももすっきり見え」アイテム4つ

太もも痩せは、女性の永遠のテーマですよね。
ダイエットも大事ですが、普段のコーデを工夫するだけで、太ももをすっきり見せることができるんです!

今回は、オシャレ女子の「太ももすっきり見え」アイテムを4つご紹介します!

(1)ミディアム丈のフレアスカートで太ももをフルカバー


『ふわっとしたスカートを履いてるときって、足の太さは全く気にならないよね』(28歳/商社)

「とにかく太ももを目立たせなくない!」という人は、ふんわりしたスカートがオススメです。
特に、ミディアム丈のフレアスカートなら、太ももをカバーしつつ全体的に女性らしい印象になります。

ロング丈のスカートも悪くはないのですが、重心を下に置くと目線も下に向いてしまい、逆に太ももが目立つ原因に。

(2)テーパードパンツは美脚効果も


『パンツコーデが決まってる女性って素敵ですね』(26歳/飲食)

ヒップ周りはゆったりしつつ、ふくらはぎにかけてピッタリしたデザインが特徴的なテーパードパンツ。

太ももに悩む女性にとって、テーパードパンツは美脚効果も叶えてくれるお助けアイテムです。
フルレングスよりロールアップで足首を見せることで、よりスッキリした印象に仕上がります。

(3)スカンツはキレイめコーデの強い味方


『ストンとしたシルエットだから、むしろ細く見えるよ』(24歳/アパレル)

まるでスカートのようなワイドな形が特徴的なスカンツ。
スカートと同じように着こなせるスカンツなら、太ももをカバーしてくれます。

なるべく、幅が広い形を選んで太ももを目立たせないことがポイントです。

(4)スキニーパンツならモノトーンのチェック柄でおしゃれにカバー


『無地のスキニーはダイレクトに足の太さが出るよね』(30歳/公務員)

いくら太ももが気になるからといって、いつもワイドめなパンツやスカートばかり履くとコーデがマンネリしがちに。

スキニーパンツを履きたい人は、小さめの柄物を選ぶのがオススメです。
特に、モノトーンのチェック柄は誰でも挑戦しやすいデザインとなっています。

----------

オシャレ女子の「太ももすっきり見え」アイテムを4つご紹介しました。
ゆったりしたデザインが基本的にオススメですが、柄を選べばスキニーパンツでも太もも痩せを叶えてくれます。

気分に合わせて、おしゃれに太もも痩せを目指しましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ