「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『水曜日のダウンタウン』セクシーVR体験をしたクロちゃんが「ヤバすぎる」と衝撃

2019/5/30 17:01 しらべぇ

29日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に安田大サーカスのクロちゃんが出演。寝起きでVR映像を見るとどうなるのかを検証し、ネット上で驚きの声があがっている。

 

■VR世界で目が覚めたらどうなる?

番組では「起きた時VRの世界だったらめちゃくちゃビックリする説」を放送。泥酔して眠るクロちゃん宅にスタッフが侵入し、VRゴーグルを装着させる。

そして、高所の一本橋に立っているVR映像をセッティングして目覚めさせると、クロちゃんは自分が立っている場所に気づいたのか「えっなにこれ、工事?」「どうなってるの?」と驚く。酩酊状態ということもあり、しっかりとVRの世界に入っているようだ。

しかし、高所にもかかわらず下を見ないため、映像に怖がらないというアクシデントに見舞われてしまう。

 

■セクシー映像に変わると…

そこで、映像をセクシー系にチェンジ。女性がセクシーなポーズを取る様子に、クロちゃんは「誰、本当に? カワイイんだけど」と驚き、映像の女性を触ろうとその場で動き始める。

さらに、女性がセクシーな衣装で四つん這いになってカメラにお尻を向けると、「誘ってんの? ねぇねぇ!」「全然近づけないんだけど」と女性に向かって飛びかかり、部屋の壁に激突してしまう。やがて映像が終わるとその場に崩れ落ち、ようやくVRゴーグルの存在に気づく。

そして、ゴーグルを外し、あごに手を添えて「えっ、夢?」とつぶやくのだった。

■「完全にモンスター」と悲鳴相次ぐ

同番組では「モンスター」としてたびたび扱われるクロちゃん。放送を受け、ネット上では「ヤバすぎ」「怖すぎる」と悲鳴があがった。

 

■クロちゃんのことをどう思う?

同番組を中心にクズキャラ、嘘キャラで活躍するクロちゃん。嫌われ役を演じることが多いだけに、ネガティブなイメージを抱く視聴者を少なくないかもしれない。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,474名に「クロちゃんの好感度」について調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と好意的に見ている人は約2割という結果に。

説を検証するたびに「モンスター」としての新たな魅力が生まれるクロちゃんだが、今回もネットを騒然とさせてしまった。

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント151

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ