「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

心を鷲づかみにされたよ…♡爆裂に可愛い「ハグのタイミング」4選

2019/5/30 14:00 恋愛jp

心を鷲づかみにされたよ…♡爆裂に可愛い「ハグのタイミング」4選 心を鷲づかみにされたよ…♡爆裂に可愛い「ハグのタイミング」4選

今回は、男性が骨抜きになってしまうハグのタイミングに密着!
ハグのムードを盛り上げたい人は、下記の項目がきっと役立つはずです。

上手に彼の気持ちに寄り添って、ラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。

(1)お願いごとをするとき


『“お願い!”とか言ってギュッとされるとキュンとするな~♡』(27歳/不動産)

お願いごとをするときにギュッと抱きついてくる女性は、男性から大絶賛!
「可愛すぎる」「なんでも言うことを聞いてあげたくなる」なんて意見が多く、もはやニヤニヤが止まることはありません。

たとえ小さなお願いごとでもその効果は絶大なので、おねだりをするときはぜひ実践してみてくださいね。

(2)彼が帰ってきたとき


『帰ってきたのをこんなに喜んでくれるのかと思うと、愛おしくなる』(25歳/福祉)

ただいまのハグは、男性たちから絶賛の嵐が巻き起こっています。
愛情たっぷりなハグでお出迎えされれば、彼の疲れも一気に吹っ飛ぶことでしょう。

「おかえりなさい!」「お疲れ様!」といった労いの言葉も添えると、より男性をキュンとさせることができるのでオススメ。

(3)落ち込んでいるとき


『何も言わずにハグしてくれる彼女に、いつも感謝してます』(32歳/管理)

落ち込んだときにギュッとハグをしてくれる彼女に心奪われる男性も少なくありません。
その健気な姿は、男性に癒しと愛情を同時に届けることができるでしょう。

事情を聞き出す前にそっと寄り添ってあげれば、彼も打ち解けやすくなるのでぜひ実践してみて。

(4)デートで待ち合わせをしたとき


『天真爛漫な感じが可愛い』(22歳/販売)

デートの待ち合わせ場所でハグをしてくる女性も、高評価を獲得していました。
楽しみな気持ちが抑えられないその姿は、男性をほっこりさせること間違いなし!

ただし、外でハグをすることに抵抗がある男性もいるので、彼がそのタイプである場合は控えることをオススメします。

----------

ハグは男性の心を鷲掴みできる最高のコミュニケーションの1つです。
さらにタイミングも考慮すれば、これに勝る愛情表現はないかもしれません。

あなたの愛情をハグにたっぷり込めて、彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ