「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

次代のルーマニアン・サウンドを担う最右翼スチウが初来日、表参道VENTに登場!

2019/5/30 21:05 FLOOR

次代のルーマニアン・サウンドを担う最右翼スチウが初来日、表参道VENTに登場! 次代のルーマニアン・サウンドを担う最右翼スチウが初来日、表参道VENTに登場!

ミニマルテクノ/ハウスシーンを席巻するルーマニアン・サウンドにおける若手有望株。次代のシーンを担うスチウが初来日。表参道VENTで初開催となる『Beat In Me』に出演する。

日本での知名度はそこまで高くないものの、群雄割拠するルーマニアのタレントの中でもその才能はピカイチ。
キラーリリースを連発し、今最も飛躍しているアーティストのひとりであり、アンダーグラウンドマナーに則ったそのプレイスタイルも日増しに注目度が高まっている。

リアルなルーマニアン・サウンド最前線をぜひ『Beat In Me』で体感あれ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ