少しは成長しようよ…。今すぐ卒業すべき「幼稚女子」の特徴とは?

2019/5/30 12:00 恋愛jp

少しは成長しようよ…。今すぐ卒業すべき「幼稚女子」の特徴とは? 少しは成長しようよ…。今すぐ卒業すべき「幼稚女子」の特徴とは?

今回は、男性が密かにうんざりしている幼稚な女性の特徴を大公開していきます。
その言動や考え方をいい加減修正しないと、最悪の場合彼の気持ちが離れていってしまうかも!?

さっそく気になる内容を一緒に確認していきましょう。

(1)感情の起伏が激しい


『特に、怒ったり泣いたりが激しい子は苦手……』(33歳/SE)

感情の起伏が激しい女性は要注意!
自分の気持ちに正直なのは良いことですが、ストレートに感情を出しすぎてしまうと男性を困惑させてしまいます。

ストレスを解消できる術を身に付けたりリラックスできる環境を整えたりして、自分の感情を上手にコントロールしていきましょう。

(2)学生気分満点な言葉遣い


『言葉遣いが悪い子に魅力を感じるわけないよね』(29歳/代理店)

いつまで経っても学生が好むような言葉遣いを使っていませんか?
正しい言葉遣いが使えない姿は、「結婚してもこのままなのかも」と男性に大きな影を落とします。

そうなれば、将来性が危ぶまれるのも自然な成り行き。
幼稚な言葉遣いは今日限りで封印して、大人の女性らしさを見出しましょう。

(3)理解力が乏しい


『ウンザリしてくるかも』(27歳/看護師)

的外れな答えが返ってくる、何事も1から説明されないと理解できないというのも、幼稚な女性の特徴です。
男性からは「疲れる」という声がたくさん上がっており、なかには「付き合いたくない」なんて厳しい意見も。

会話のキャッチボールをしっかりと意識して、気になる男性と素敵な関係を築き上げましょう。

(4)好きなものが幼い


『アニメ好きはいいんだけど、どうしても恋愛対象にならない』(31歳/編集)

好きなキャラクターや好きなアニメがあることは、決して悪いことではありません。
しかし、好きすぎるあまり没頭してしまうのはNG。

好きなものに対して自分の身の丈に合っていないお金の使い方をしてしまうのは、幼いと言わざるを得ません。
自分を追い詰めない範囲で趣味や好きなものを楽しみましょう。

----------

純粋と幼稚は紙一重です。
そのため、一歩間違えるだけで男性の反応は良くも悪くもなります。

今回紹介した例を参考に改善できる部分はしっかりと改善して、彼と幸せな時間を過ごしていってくださいね。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ