誕生日で占う!2019年下半期恋愛運ランキング

2019/5/29 06:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

暑い夏がそろそろやってきます! そして夏が終われば、なんとなく年末の空気を感じる季節に……1年なんてあっと言う間です。

2019年下半期の恋愛運勢を今からチェックして、来たるチャンスに備えておきましょう。

1~31日の誕生日から、2019年下半期(6月~12月)の恋愛運ランキングを占います。9位から1位の順に発表です。

2019年下半期恋愛運ランキング誕生日で占う!2019年下半期恋愛運ランキング

●9位 5日、14日、23日生まれ

「イイ人がいれば、恋愛する気にもなるのに」と思いはするのですが、日々の忙しさを理由に動きが鈍くなる運勢となっています。

仕事や遊びで忙しいこともあり、恋愛をつい後回しにしがちですが、あらためて恋愛モードで回りを見てみましょう。

恋のチャンスが近くにあることに気づけば、恋愛運も上がっていきます。

●8位 4日、13日、22日、31日生まれ

2019年下半期恋愛運ランキング誕生日で占う!2019年下半期恋愛運ランキング

出会いのチャンスや、恋人ができるチャンスが巡ってくる2019年の下半期。しかし、そのチャンスを積極的につかむパワーが足りなそうです。

相手が強引な場合は次の展開に行けますが、お互いモジモジしたままタイミングが過ぎ去ってしまうことも多そう。

恋愛運はいいのですから、思い切って告白するのもアリなのです。

●7位 8日、17日、26日生まれ

自分よりも立場が上の人や、かなり年上の人、実力が上の人との縁ができる運勢。

普段なら気後れする相手かもしれませんが、気持ちがピッタリ合ってお付き合いに発展する可能性大なのです。

しかし、相手に恥ずかしくないように自分磨きもスタートさせるのがオススメ。急にセレブな習い事をする必要はありません。まずは、生活を正しましょう。

●6位 2日、11日、20日、29日生まれ

「令和になったことだし、イイことありそう♪ イイ人が声をかけてきてくれないかなー」なんて受け身に磨きがかかりそうなのが、この誕生日の人の下半期。

のほほんとしていてもモテるタイプではありますが、特に8月はモテの予感。

露出多めのファッション&水着が恋愛運を上げてくれそうです。マッチングアプリでも、たくさんお声がかかりそう。

●5位 3日、12日、21日、30日生まれ

合コンや婚活パーティーのような出会いを狙っての行動ではなく、自分がしたいことをすることで出会いと恋愛のチャンスが広がる運気が来ています。

そんな中でもう一回会いたいと思う人がいたら、友好を深めるためにアプローチしましょう。

その人が運命の人かもしれませんし、その人つながりで運命の人に会えるかもしれません。

●4位 6日、15日、24日生まれ

2019年下半期恋愛運ランキング誕生日で占う!2019年下半期恋愛運ランキング

幼なじみ、気心知れた男友だち、普段仕事を一緒にしている先輩や同僚など、身近な男性が恋愛対象になる運勢です。

今さらそんな気持ちになれないような相手が、実は運命の人だったというパターン。いつもと違う目で彼のことを観察してみましょう。

自分の意識が変われば、ふたりの関係性も変わってくるはずです。

●3位 7日、16日、25日生まれ

恋愛運は上々。気になる彼との距離がぐっと近づく暗示があります。相手もやる気な場合が多く、強引に進めてくるでしょう。

好かれている安心感があるので、恋の駆け引きも単純に楽しくできそうです。

この誕生日の人の場合、うまくいきすぎてコワイと思いがちですが、あえて不安は忘れて、成り行きに任せるのが幸せへの近道になるでしょう。

●2位 1日、10日、19日、28日生まれ

理想の恋人との出会いが見込まれそうな2019年の下半期。特に7月は、旺盛な恋愛運気があなたの背中を押してくれそうです。

お出かけの際は、彼氏を見つける気マンマンで準備して、アンテナをピンと張りましょう。

今日はおとなしくしておこうなんて気を抜くと、チャンスが逃げちゃいます。遠慮は無用ですので、ドンドン行きましょう。

●1位 9日、18日、27日生まれ

2019年下半期恋愛運ランキング誕生日で占う!2019年下半期恋愛運ランキング

来るもの拒まずの恋愛をしがちなこの誕生日の人ですが、2019年下半期は、甘えたいモードになりそう。

そんなフェロモンが男性を引きつけ、いつもと違うタイプの男性からのアプローチが増えます。

直感で「この人と付き合ってみたい」と思った男性と付き合ってみると、新しい世界が開き、人としての器がひと回り大きくなるかも。

●さいごに

恋愛のチャンスはいつ巡ってくるのかわかりません。どんなチャンスが巡ってくるのか覚えておけば、みすみす逃がしてしまうことがなくなります。

何ごとも初めが肝心! 一度しかない令和元年の恋愛運を知り、恋のチャンスをものにしましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ