「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

堀ちえみ、口腔外科での手術を報告「もう痛い思いをするのは嫌だな」

2019/5/29 19:22 アメーバニュース

堀ちえみ、口腔外科での手術を報告「もう痛い思いをするのは嫌だな」 堀ちえみ、口腔外科での手術を報告「もう痛い思いをするのは嫌だな」

今年の2月22日にステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)、4月16日に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが29日に自身のアメブロを更新。口腔外科で手術を受けることを報告した。

この日、堀は「今日は朝からリハビリを、大学病院で受けました」と説明。「順調にリハビリは進んでいます」「先生のご指導が、とても素晴らしいので、リハビリの練習毎に上達していくのが、自分でもよく解ります」とつづり、「私の口と舌の動きを、理解して下さってのご指導に、本当に感謝です」と述べた。

堀は「さ行」と「つ」の発音に苦戦していることを明かすも、「リハビリは、やればやるほど、必ず成果が出るので、やり甲斐がありますね」とコメント。「前を向いて、一歩ずつ進んで行こう」とつづった。

堀は近くのカフェで昼食をとったといい、「チキンと彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ サラダを付けて、そしてコーヒーも」とメニューの写真を公開。「お昼ごはんを食べながら、この怒涛のように過ぎ去った、この何ヶ月間を振り返り、こんなに元気になれた事が、奇跡のように思えました」「本当に沢山の皆様方に、感謝の気持ちを忘れてはならないと、思っています」とつづった。

午後は診察の後で「口腔外科で、ちょっとした手術を受けます」と明かし、「痛いのかなぁ。もう痛い思いをするのは嫌だな」と本音をつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント18

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ