石原さとみ「10月X日入籍」加藤茶の妻に語った本音

2019/5/29 21:30 週刊実話

提供:週刊実話 提供:週刊実話

 1年前に熱愛が発覚した石原さとみ(32)と動画配信サービス『SHOWROOM』の前田裕二社長(31)。双方とも多忙すぎることから、一時は破局説も流れたが、交際は順調のようだ。さらには「電撃10月Xデー入籍」という情報に注目が集まっている。

 「すでに前田氏は石原の両親に挨拶を済ませている。石原も、親しくなった加藤茶の妻・綾菜さんに“やっぱり結婚したい”と話していますからね。石原は7月期のドラマと9月の舞台が終わればひと段落つく。10月がXデーとされる根拠の一つです」(女性誌記者)

 石原は月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で共演したジャニーズ事務所の山下智久との熱愛が'16年に報じられたが、昨年1月に破局。同年ゴールデンウイーク直前には、石原と前田氏の3泊4日沖縄離島リゾート旅行が発覚した。

 マスコミは2人の結婚をマークしたが、所属する『ホリプロ』にとって石原は、深田恭子、綾瀬はるかに並ぶドル箱女優。交際は黙認しても、結婚を認めるわけにはいかなかったのだ。

 「熱愛発覚後の昨年7月スタートの石原主演ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)は平均視聴率9.5%と予想外の低視聴率。石原は責任を感じてしまい、モチベーションが下がってしまった。にもかかわらず、前田氏は年末年始に傷心の石原を日本に残し、恩人のバースデーパーティーに参加するため、1人でハワイへ旅立った。以降、交際情報がないことから破局説が流れたんです」(同)

 ところが、今年に入り石原は前述の綾菜さんに強い結婚願望を語り、着々と準備を始めていたというのだ。

 「ネックは石原のスケジュールです。前田氏の仕事は大手芸能プロあってこそ。絶対に、ホリプロには逆らえないんですよ」(ドラマ関係者)

 石原は7月期から主演ドラマ『Heaven〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)、9月は吉田鋼太郎演出の主演舞台『アジアの女』が上演される。

 「来春には、フジテレビのドラマが5年ぶりに予定されている。現段階で大きな仕事は10月から2月まで入っていない。事務所先輩の深田恭子も“年商200億円の恋人”杉本宏之氏と結婚秒読みとされるだけに、先を越されたくないはず。深田の誕生日は11月2日。だから石原の12月24日の誕生日を待たず、10月入籍が有力視されるのです」(ワイドショー関係者)

 石原は、恋愛しているためか、色気のあるリップにセクシーさが一段と高まりボディーと肌つやにも磨きがかかってきている。深田が先か、石原が先か、どっちにしても秒読み段階に入っている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ