発言炎上の川栄李奈、1週間ぶりにTwitter更新

2019/5/29 21:58 ナリナリドットコム

女優の川栄李奈(24歳)が5月29日、炎上状態になったTwitterを1週間ぶりに更新した。

川栄は22日、夫で俳優の廣瀬智紀(22歳)の二股報道を受け、Twitterで「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれることをしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?」とツイート。

また、廣瀬が開催を控えていたイベントでのチェキ会の値段について「とりあえずこれだけは言わせてください。チェキ会2万? たけーわ!どこの大物俳優だよ!」とツイートし、一連の発言には多くの批判が寄せられる炎上事態に。川栄もツイートを削除した。

それから約1週間が経った29日、久々の更新で川栄はスニーカーを履いた写真と共に「歩きやすいっ。頑張ります」と、心機一転のツイートをしている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント55

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ