「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

鈴木伸之『ラジハ』“親子”ショットを公開「とても素敵な方でした」

2019/5/29 13:57 アメーバニュース

鈴木伸之『ラジハ』“親子”ショットを公開「とても素敵な方でした」 鈴木伸之『ラジハ』“親子”ショットを公開「とても素敵な方でした」

劇団EXILEの鈴木伸之が28日に更新したアメブロで、出演している月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)での“親子”ショットを公開した。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じている。

この日、鈴木は前日に放送された第8話について「昨夜の放送いかがでしたか!?」と呼びかけ、「僕もリアルタイムでみていました!! 僕自身も毎週楽しみになっています」と明かした。

続けて、「次週の予告でもありましたが、僕演じる辻村先生のお父さんも登場します!!」と、父親役の俳優・名高達男との2ショットを公開。「名高さん...俳優としても人としてもとても素敵な方でした」と絶賛した。

この投稿に「辻村先生のお父さんが登場するんですね!」「親子ショット、お二人とも良い表情をされていますね」「画面を通じても、お人柄の良さ 伝わってきます!」「お父さんの登場でどうなるんだろう!」「来週も楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ