「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

千鳥ノブに届いた山田菜々からの“お詫びDM”

2019/5/29 09:40 ナリナリドットコム

5月28日に放送されたバラエティ番組「相席食堂」(朝日放送テレビ)で、お笑いコンビ・千鳥のノブ(39歳)が、元NMB48の山田菜々からもらったダイレクトメッセージについて語った。

山田は5月14日に放送された回で大分県・別府市を訪れたが、番組に使えるような取れ高がなく、番組終了後にノブの元へ、山田からSNSを通じて「本当にすみませんでした。一生懸命頑張ったけれど取れ高が全くありませんでした」とお詫びのダイレクトメッセージが届いたという。

ノブは「いや、そんなことないよ、菜々ちゃん頑張ってたし、最高でした。またよろしくお願いします」と山田に返信したが、この返信に対して山田は無反応であったようで「無視されました。その後もう一言くれよ。無視……」とボヤいた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ