「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

伝統文化×最先端テクノロジー&エンタメの一大スペクタクルSTAR ISLAND開催決定!

2019/5/29 18:21 FLOOR

伝統文化×最先端テクノロジー&エンタメの一大スペクタクルSTAR ISLAND開催決定! 伝統文化×最先端テクノロジー&エンタメの一大スペクタクルSTAR ISLAND開催決定!

日本が世界に誇る花火と最先端テクノロジー:3Dサウンド、さらには極上のライティングとショーパフォーマンスが融合した感覚拡張型エンターテインメント「STAR ISLAND」が今年も開催決定!
7月20日(土)に豊洲で行なわれる。

2017年のスタート以来、2年連続で前売チケットは完売。
そして、15,000人を動員したこのイベント。簡単に言うと……目を閉じれば、川のせせらぎや鳥の声、風の音などが内包された3Dサウンドが様々な情景を想起させ、一体どこにいるのやらとデジャヴーな感覚に。
目を開けば、そこに広がるのは大都会の絶好の夜景に舞う大輪の花火。
そして、クラブ顔負けのセンセーションな光のページェントと世界レベルの熟練パフォーマーたちのショーに熱狂と、とにかく胸熱の一大スペクタクル。

しかも、そんなコンテンツだけでなく、体験する側も既存の花火とはひと味違い、美味しい食事に舌鼓を打ちながら、はたまた寝転がりながら、そして今年はBBQを楽しみながら体験することができる、まさに新時代のエンターテインメント。

ちなみに、家族連れにも嬉しいキッズエリアも完備し、それも今年は二箇所に増設。なんともホスピタリティ溢れる、至れり尽くせり申し分なし。

子どもから大人まで、老若男女が楽しめるこの「STAR ISLAND」は、今や日本にとどまることなく世界にも発信され、2018年末にはシンガポールで行なわれたアジア最大級カウントダウンイベント「Marina Bay Singapore Countdown 2019」のメインコンテンツとして採用され、会場に訪れたのべ86ヶ国50万人を首ったけに。

それだけに、同カウントダウンイベントにて2020年末までの開催が決定し、さらには今秋サウジアラビアで行なわれることも基本合意と、世界に羽ばたくコンテンツへと成長。

あらゆる面において花火の概念を刷新し、全人類を魅了する「STAR ISLAND」。東京では3回目の開催となる今回は、会場をお台場から豊洲へと移しスケールアップするとのことだし、これはもう行くしかない。たまや〜!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ