「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

STU48瀧野由美子「緊張みせたくないの、実はこっそり泣いていたりもする(笑)」

2019/5/28 09:36 ドワンゴジェイピー news

STU48瀧野由美子「緊張みせたくないの、実はこっそり泣いていたりもする(笑)」 STU48瀧野由美子「緊張みせたくないの、実はこっそり泣いていたりもする(笑)」

「FLASHスペシャル 2019年初夏号 」(5月24日発売・光文社)では、STU48の瀧野由美子、磯貝花音、石田千穂、門脇実優菜、甲斐心愛、中村舞が登場している。

2017年3月、AKB48の姉妹グループとして デビューしたSTU48。 2019年4月16日、ついに念願の 船上劇場・STU48号で公演初日を迎えた。 初日を終えた今、メンバーは何を思い、 どんな未来を夢見ているのだろう? 「FLASHスペシャル」初の瀬戸内撮影。心地よい潮風に吹かれながら、等身大の彼女たちをとらえた。

―ついに船上劇場がオープン! 

瀧野

本当にお待たせしました!劇場もセットリストもオリジ ナル感があって嬉しいです。お客さん、 海ソングパートできょとんとしてたよ ね?(笑) 

磯貝

うん(笑)。そのぶん後半のSTU48パートは盛り上がってくれて、愛されてるって感じたー! 

瀧野 

初日は喜びと緊張で、感情が爆発 してたよ。 

磯貝 

でも、緊張をあまり表に出さない のがゆみりんだよね。 

瀧野 

見せたくないの。じつは緊張しすぎてこっそり泣いていたりもする(笑)。

磯貝

大人メンバーだしセンターで背負 うものも大きいから、みんなの前で涙を見せづらいよね。支えたいって思う。

ほかのメンバーのインタビュー全貌は「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019初夏号 」でチェック!


このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ