高橋ユウ、ハワイで着た水着姿を披露「ヤシの木と空の青さが嘘みたいに綺麗」

2019/5/27 17:51 アメーバニュース

高橋ユウ、ハワイで着た水着姿を披露「ヤシの木と空の青さが嘘みたいに綺麗」 高橋ユウ、ハワイで着た水着姿を披露「ヤシの木と空の青さが嘘みたいに綺麗」

モデルの高橋ユウが25日にアメブロを更新。ハワイでのファッションについて明かした。

高橋は夫でK-1ファイターの卜部(うらべ)弘嵩選手との結婚式のためハワイへ行っていたことを明かしており、ブログでも度々様子が明かされていた。この日は「ハワイ、カハラホテル のプールサイドには イルカがいるドルフィンラグーンやウミガメもいてめっちゃ可愛かったです プールサイドにいながらビーチも見えるし静かだし本気で癒された!!」とプールサイドで撮影した水着ショットを公開した。

また「ビキニは BILLABONGの カーディガンもBILLABONG!!」とブランドを紹介し「背景のヤシの木と空の青さが嘘みたいに綺麗やな」と嬉しそうにつづった。

さらに同日更新されたブログでは「太陽、海と空の青々さ、白い椅子に木、可愛い水着、幸せ!!!ずっと浸っている。」とハワイを満喫したようで「日本もちょうど猛暑やからハワイにいる時のファッション同じ感じ」と別の水着ショットを公開、「ハワイでのこと、結婚式については随時更新しますっ」とブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ