「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ゆったり過ごせるボードウォーク【アメリカ】

2019/5/27 20:10 ワウネタ 海外生活

フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)の4つのテーマパーク以外の場所で、ゆったり過ごせる「ボードウォーク(Disney's Boardwalk)」をご紹介します。

エプコット(Epcot)とハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)から徒歩圏内の場所にあるホテルやショッピング、レストランなどが揃う優雅な波止場のような場所です。
徒歩ではそれぞれ15~20分ほどかかる場合があります。
その他には、ボートを利用しても訪れることができます。

私自身は基本的に、エプコットから徒歩で向かうことが多いです。
フランス館(French Pavilion)とイギリス館(United Kingdom Pavilion)の間にあるインターナショナル・ゲートウェイ(International Gateway)というエプコットのもう一つのエントランスから出て15分ほどで到着していました。

約400メートルほどのエリアですが、とっても落ち着いていて、ただ歩くだけでも美しくて好きでした。
観光で訪れているファミリーの中には、4人まで乗れるサリー・バイク(Surrey Bike)に乗ってボードウォークを走って楽しんでいる方も何組かいらっしゃいました。
楽しそうですが、こちらは有料ですので、ご注意くださいね!

昼間お散歩するのも好きですが、夜は建物もライトアップされ、電飾なども施されるので、とってもロマンチックでカップルにオススメです。
レストランやバー、ダンスクラブなどもありますので、昼間と違う雰囲気のボードウォークを楽しめますよ♪

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ