「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

12星座で占う今週の恋愛運(5/27-6/2)色気よりもさわやかさで勝負!

2019/5/27 06:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

先週から引き続き、ふたご座には太陽と守護星である水星がめぐっています。アプローチをするなら甘い色気より、サッパリしたさわやかさを心がけると良いかもしれません。

また今週は、恋と仕事のバランスを注意したい人も多そうです。恋愛を第一に考えたくてもできない状況が出てくるかも!?

いざという場面で慌てないように、5/27~6/2の一週間の恋愛運を今すぐチェック!

恋愛運12星座で占う今週の恋愛運(5/27-6/2)色気よりもさわやかさで勝負!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)恋が後回しになりがち

今週は、恋愛よりも自分のことで頭がいっぱいになるかも。

仕事が気になっている人は特に、「これからどうしよう」「自分はどの方向に進んだらいいか?」と悩みがちに。考えれば考えるほどドツボにハマってしまうので、恋愛が後回しになるかもしれません。

ただ、自分が思う以上に仕事は淡々と順調なので、あまり焦らないこと。

今の仕事に不満不足がない人は、恋の進展を運任せにしないで。セルフコントロールが大切です。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)待ちに徹しない

恋愛運12星座で占う今週の恋愛運(5/27-6/2)色気よりもさわやかさで勝負!

人気運が高まっています。ステキな男性から見初められたり、好きな人からアプローチされたりするかもしれないので、積極的に男性と接する場面を作って。

持ち前の魅力が光る時期ですから、家に引きこもって、職場と家の往復だけで一週間を終えるのはもったいないでしょう。

恋のチャンスが生まれやすい行動を取ることが大事です。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)モテテクを真似しない

お誕生日を迎えるふたご座さん、おめでとうございます!

モテているからといって、人の真似をしても良いことはなさそう。自分の魅力を信じて、自称『恋愛上手』が言うアドバイスは話半分に聞くと良いのかも。

今週は、恋愛が仕事にジャマされると感じる場面があるはず。

30日は友人や同僚に協力してもらえても、それ以外は自力で何とかするしかないでしょう。月曜から予定よりも巻き気味で仕事を進めておいたり、デートのある日は前もって周囲に「定時で帰ります」と宣言しておいたりすると良さそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)受け身にならない

運気は上々。悪くはないので行動あるのみ。

一対一でしっとり迫るよりも、共通の友人を交えておしゃべりをするほうが関係は進展しやすいかも。動いたぶんだけ手応えを感じられるでしょう。

「何か良いことないかな」と受け身になると、何もなく一週間が過ぎてしまうはず。きっかけ作りは自分でする必要がありそうです。

出会いを探す場合も、何もしないところにポッと運命の出会いが訪れることはまずないでしょう。確実に出会える場に身を置くことが大事。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)焦って軽率な行動をしがち

友人や同僚に恋のゆくえを阻まれてしまうかも。本人にジャマするつもりがなくても、結果的に壁として立ちはだかる可能性が。

「早く仲良くなりたい」「好きな人を自分のものにしたい」と思うほど焦りが出て、強引に迫るなどムチャな行動をしやすくなるはず。

特に、ちゃんと付き合う話もしていないのに、相手をいきなりホテルに誘うのは自滅行為。真剣交際を望むなら、慎重に距離を縮めていきましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)理想を実現するつもりで

自分が理想とする恋人関係を築けそうな一週間。

真面目に自分の気持ちを語ったり、わかりやすい誠実アピールをしたりすると、恋は進展しやすくなるでしょう。

出会いを求める人は、自分がどんな恋愛を求めているかをハッキリと自覚して。

アプローチされたら応じる……ではなく、「こんな恋がしたい」を実現できそうな男性を自分で選ぶことが大事です。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)恋がしにくい一週間

今週の恋愛運12星座で占う今週の恋愛運(5/27-6/2)色気よりもさわやかさで勝負!

仕事が忙しかったり、自分の将来が気になったりして、なかなか恋愛に集中できないかもしれません。

しかも、いつも以上に現実的な考え方をしてしまい、胸キュンしそうな場面でイマイチ心が反応しない可能性が。

好きな人がいるなら、29日~31日の昼は気持ちが恋に傾きやすくなりそう。仕事とのバランスをうまく取れば、アプローチをするには良いタイミングでしょう。

出会いを求める人は、待つだけでは収穫ナシ……なので、自分から行動を起こして。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)自力で恋を進める

27日と28日は、理想的なアプローチができたり、好みのタイプと出会えたりするかもしれません。週の頭はそれほどエンジンがかからないでしょうが、ちょっと気合を入れてみては?

ただ、今週は基本的に恋の進展がぎこちなくなりそう。うまくいきそうなところでジャマが入るとか、アプローチが期待外れに終わるなど、油断すればガッカリ展開に……。

なりゆき任せにしないで、「私はこうしたい」という意志をハッキリさせたほうが良いでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)ベタベタしないでサッパリと

好きな人がいるなら、冷静に考えて地に足のついたアプローチができそうです。甘さを演出するよりは、フランクなムードで接したほうが仲良くなりやすいはず。

交際中の人も、友達関係の延長で恋人と接すると良いかもしれません。

でも、今週は肝心なところで二の足を踏んだり、変なところにこだわったりして、恋の進展がストップしてしまうかも。

出会いを求める人は、どんなタイプを求めるのかをハッキリさせてから行動すると良いでしょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)メリハリのあるアプローチを

自分らしく、真面目に振る舞うことで恋にチャンスが訪れそう。

好きな人がいる場合も、出会いを求める場合も、フランクなおしゃべりで相手との距離を縮めるはず。好きな人が仕事関係者だとしても、堅めの話題よりジョークを言い合って笑うほうが良いでしょう。

ただし、いざという場面では、真剣な表情をしっかり見せて。ずっとダラダラし続けると、ワンナイトで終わったり、セフレ候補に見られたりするかもしれません。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)あえて隙を見せる

今週は落ち着いて行動できそうです。緊張しても思いのほか普段どおりに話せますし、何をしても好印象を与えられるはず。

ただ、恋愛対象とまでいかず、「いい人」止まりになる可能性も。隙なくテキパキ振る舞うよりは、ちょっと抜けた一面をチラ見せしたほうが良いでしょう。

また今週は、友人や同僚が恋の妨げになるかもしれません。本人にジャマするつもりはなくても、ちょっとした言動にヒヤリとさせられそう。注意して。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)勢いに乗れるかどうか?

恋愛運は勢いがあるので、ノリ良く振る舞えばトントン拍子に関係が進展しそう。緊張さえしなければ、ほどよく甘いセリフもスルッと言えるかもしれません。

ただ、調子が良い時ほど仕事に水を差される可能性が。大事な場面で残業しなければならないなど、スムーズな展開が急にモタつくかも。

仕事はいつも以上に丁寧に、ミスや遅延には気を付けて!

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ