「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

驚異のカロリー消費&シェイプアップ!新感覚バイクエクササイズ「FEELCYCLE」で美ボディに

2019/5/27 12:50 FYTTE

驚異のカロリー消費&シェイプアップ!新感覚バイクエクササイズ「FEELCYCLE」で美ボディに 驚異のカロリー消費&シェイプアップ!新感覚バイクエクササイズ「FEELCYCLE」で美ボディに

FEELCYCLEはクラブ感覚のバイクエクササイズ

FEELCYCLEとは、照明を落とした暗いスタジオで、大音量の音楽に合わせて専用のフィットネスバイクを漕ぐ、クラブ感覚のバイクエクササイズ。ペダルを踏みながら立ち上がる、腕立て伏せをして二の腕を引き締めるなど全身のエクササイズができるのが特徴。

楽しくスッキリボディへ! FEELCYCLEの4つの魅力

“とにかく楽しいから続く! 続くから体が変わっていく”という声が続々と届いているというFEELCYCLE。FEELCYCLEの広報 庄司満貴さんに、その魅力をうかがいました。

暗闇でレッスンを行うことでエクササイズに集中できる

「暗闇でレッスンを行うことで、他人の目を気にせず、音楽やエクササイズにより集中することができるため、運動効果が大幅アップ。1レッスン45分間の消費カロリーは400~800kcalです。
人は、暗闇が持つ不安感や秘匿性、一体感を味わえることに影響を受け、他人との関係が急速に親密になっていくとも言われています。恋人とのデートや、友達以上、恋人未満の関係のステップアップに、2人でFEELCYCLEを楽しむのもおすすめです」(庄司さん)大音量ミュージックと照明演出の中、クラブのような感覚で楽しめる

「DJであり、パフォーマーでもあるインストラクターを中心に、スタジオ全体が一体となって高揚感と爽快感をシェア。ジムなどで、ひとり黙々と行う従来のフィットネスとは一線を画しています。また、音楽は米ヒットチャートをはじめ、ハウス、ソウル、ヒップホップなどさまざまなジャンルからの選択が可能です」(庄司さん)スタイリッシュなスタジオ空間

「今までフィットネスクラブに興味がなかった人にも受け入れられやすい、ハイセンスでスタイリッシュなスタジオを展開。まるでN.Y.にいるような非日常空間を提供しています」(庄司さん)朝活で行えるのでダイエット効果も長続き

「朝7時からレッスンを行っているので、朝活にもOK。朝のうちにFEELCYCLEで汗を流せば、一日の代謝を高く保つことができ、ダイエット効果も持続。仕事の効率もUPします!」(庄司さん)

もっと知りたい! FEELCYCLE Q&A

Q.運動の習慣がなくてもレッスンについていける?A.バイクを漕ぐのがメインの動きなので大丈夫!

FEELCYCLEは 「楽しく続けられるエクササイズ」。バイクを漕ぐのがメインの動きなので、ふだんあまり運動をしていない人にも最適。インストラクターが手とり足とり動きを導いてくれるから、初心者でも安心。Q.初心者向けレッスンってどんな内容?A.ダンベルなどを使いながら全身運動!

初心者向けのBB1レッスン(45分間)は、最初、明るい状態でバイクに乗りながら基本的な動きを楽しんだ後、暗い状態へ。ダンベルを使用したり、全身を動かしながらリズムにのってどんどんバイクを漕いでいきます。ミラーボールなどの照明演出も入り、運動も楽しさも急上昇!Q.冬太り対策におすすめのプログラムは?A.BSW(Body Shape Waist)がおすすめ!

女性はくびれを、男性はシックスパックをつくるBSW(Body Shape Waist)がおすすめ。ウエストをひねる動きを中心に構成されるこのプログラムは、メタボ対策にも効果的。

トライアルレッスンは、ウエア・専用シューズ・ミネラルウォーター・フェイスタオル・バスタオルがついて、Webクレジットカード決済3,000円(税別)、または店舗現金決済3,611円(税別)。
冬太りが気になるこの時期、FEELCYCLEにチャレンジしてみては?

FEELCYCLE(フィールサイクル)
営業時間(完全予約制) 月~木7:00~23:00、土日祝10:00~19:30
定休日 金曜日 (Roppongiスタジオのみ、金曜11:00~18:00にも受付あり・レッスンなし)

文/eko

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ