「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

齋藤飛鳥・白石麻衣・生田絵梨花・秋元真夏が結婚語る

2019/5/27 15:27 ナリナリドットコム

アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥(20歳)、白石麻衣(26歳)、生田絵梨花(22歳)、秋元真夏(25歳)が、5月27日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。それぞれの結婚観について語った。

この日、黒柳徹子から「ちょうどお年頃だと思います。結婚はどうですか?」と聞かれた4人。「私はいずれ結婚すごくしたい願望が強くて」という秋元は、「アイドルのうちは結婚できないので、“国民の嫁”ってキャッチフレーズを自分でつけて、去年から活動するようになって。ファンの方みんなのお嫁さんになって、ファンの方を幸せにするっていうコンセプトなんですけど、イマイチ広まってなくて。ちょっと伸び悩んでて……」と語る。

斎藤は「結婚したくないわけじゃないんですけど、結婚だけが幸せじゃないから。結婚して、得なことがあるならば、そういう制度はステキだなと思ってます」と、損得を口にするなど、ドライな見方のようだ。また、「長い時間、人と一緒に居られない」との性格も語り、「なんでですかね。一人のほうが楽でいいですね。気も使うし、使われると申し訳ないし。何言ったら相手のことを楽しませられるのかが分からなくて。向いてないですね、結婚は」とコメント。

そして白石は「憧れはありますね。同級生、友だちもみんなどんどん結婚して、出産してということも多くなってきたので、みんなの幸せ見てると『結婚っていいな』と思っているので、いつかは結婚したいなと思います」と、ほかのメンバーよりも年上ならではの結婚観を語り、生田は「私も仕事を全力で20代やったのちに結婚したいですね。22歳なので、しばらくは」と語った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ