「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

トトロや魔女宅、湯婆婆も!「スタジオジブリ6作品」がアメコミ風のポップなグラスに

2019/5/27 14:12 ウレぴあ総研

スタジオジブリ作品「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「紅の豚」「耳をすませば」「千と千尋の神隠し」の6作品が、アメコミ風のポップなグラスになりました!

かわいいアメコミ風のデザイングラス

全国のどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店で、「ヴィンテージグラスコレクション(全6種)」が5月下旬より発売されます。

「ヴィンテージグラスコレクション」は、スタジオジブリ作品のワンシーンをアメコミ風にアレンジししたデザインのグラスシリーズで、「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「紅の豚」「耳をすませば」「千と千尋の神隠し」の6作品がアメコミ風のポップなテイストでプリントされています。

子どもと、家族と、友達と…みんなで使いたい!

デザインはアメコミ風ですがグラスは日本製で、使い勝手のよい大きさとフォルムです。容量は245mlです。

パッケージもアメコミ風の楽しいデザインなので、パッケージごとコレクションしたりお部屋に飾ってもいいかも!

価格は950円(税別)です。

ジブリの世界とアメコミがコラボレーションしたら……また新しい魅力を発見できそうです。

自分用はもちろん、子どもと一緒に使ったり、来客用に出しても喜ばれるかもしれませんね!

(ハピママ*/林 美由紀)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ