「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

小松菜奈と門脇麦の家族が明かす素顔に驚愕 「幼稚な下ネタ好き」「かわいさ皆無」

2019/5/27 15:41 しらべぇ

26日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ)に女優の小松菜奈と門脇麦が登場。それぞれの家族が明かした「驚きの素顔」に大きな反響が起きている。

 

◼弟が暴露する門脇麦は…

門脇麦

門脇の弟は「家に帰るとずっと台所で何かを食べている」と食いしん坊ぶりを暴露。また「家族LINEで瞬間的に返信してくる友達が少ない」と寂しい交友関係も明かしていく。

番組から「お姉さんのかわいらしいところは?」と尋ねられ、「台所で食べている姿は小動物的なかわいさはあるが、女性としてかわいいと思ったことは一度もない」と断言。「女性的なかわいさは皆無。将来が心配」と弟ならではの目線で姉を語った。

 

◼小松は「幼稚な下ネタ好き」

小松に関しては2人の兄が暴露する。

「普段はお茶目で笑い上戸な妹。ただし未だに笑いのツボがわからない。少なくとも幼稚な下ネタは好きだった」と指摘。これに門脇も賛同し「小学生ノリだった」と撮影現場を振り返った。

また母親と出かけると「必ず喧嘩する」一面があり、仲裁役の兄が辟易していると告げられる。これに小松は「一方的に火がつく」タイプだとしながら「でも好きですよ」と親子仲の良さを強調した。

◼照れる2人に視聴者は…

「恥ずかしいですね」と兄弟たちからの暴露に照れ笑いを浮かべた2人。視聴者からは2人の知られざる素顔が明かされ、さまざまな感想が寄せられている。

 

◼約7割は「家族仲は円満」

しらべぇ編集部で全国20~60代男女1,365名を対象に調査したところ、全体の約7割が「家族の仲はどちらかといえば円満だ」と回答している。

小松と門脇の兄弟による暴露は、家族仲が円満だからこそ引き出せたかわいらしいものだった。貴重な「2人の素顔」を今後も暴露してほしいとファンは願っているに違いない。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ