「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

セクシー女優に嫌われ“共演NG”芸人に、指原莉乃失笑「やっぱり凄いですね…」

2019/5/27 15:09 ドワンゴジェイピー news

セクシー女優に嫌われ“共演NG”芸人に、指原莉乃失笑「やっぱり凄いですね…」 セクシー女優に嫌われ“共演NG”芸人に、指原莉乃失笑「やっぱり凄いですね…」

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」のレギュラー番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#102が、5月28日(火)夜9時から放送される。


今回は「サイテー男も痛い目みてますSP」と題して、ゲストにお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶを招き、モデルの山ノ内ジャン、ホストのヤス、生駒卓也、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィーネら個性的なサイテー男の面々とお送り。


最初のテーマ「女性にしてやられた話」では、泣く泣く別れた彼女の仰天真実や、サプライズを装い捜査する女性、タイプだった女性に持ち物をスラれた話などのエピソードが語られる中、とろサーモンの久保田も、行きつけのBARで某セクシー女優の怒りを買ってしまったエピソードを披露。「後日その人も一緒に出る特番で、前日に(僕の)出演がなくなりまして…」と話す。久保田が“共演NG”とされた衝撃の理由とは?


またテーマ「ヤバイ女性に出会った話」でも、久保田がコンパで知り合ったSM嬢の部屋を訪れた話を披露すると、その過激な内容に、指原が「さすが久保田さんは、やっぱり凄いですね…」と失笑する場面も。


百戦錬磨のサイテー男たちが、痛い目にあったエピソードが満載。5月28日(火)夜9時放送の「サイテー男も痛い目みてますSP」、ぜひお見逃しなく。


■AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 番組概要

指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たちを集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。


放送日程:5月28日(火)

放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

©AbemaTV

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ