「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

実家の○○がNo.1!眞栄田郷敦が女性に作ってもらいたい手料理BEST3

2019/5/27 11:00 ランキングBOX

実家の○○がNo.1!眞栄田郷敦が女性に作ってもらいたい手料理BEST3 実家の○○がNo.1!眞栄田郷敦が女性に作ってもらいたい手料理BEST3

公開中の映画『小さな恋のうた』でギターに初挑戦している眞栄田郷敦。今作で映画デビューを果たした彼の様々な一面は、まだまだベールに包まれたまま。ということで、女性に作ってもらいたい手料理BEST3を直撃!出身地のアメリカには、いわゆる家庭料理があまりないとのことで、日本のご飯にはそれぞれの家庭の味があるからそれを味わってみたいとのこと。3品に絞ってもらいましたが、本当はどんなメニューでも嬉しいそうなので、女性のみなさんはLet’sトライ♪

【佐野勇斗×眞栄田郷敦 サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
5月25日〜27日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に3つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、27日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

【1位】粕汁

渋いメニューですけど粕汁が大好きなんです。子供の頃から食べていて、うちのは大根、ニンジン、ちくわ、こんにゃくがたっぷり入っていて栄養も満点。ただ、粕汁を作れる女性はあまりいないと思うんですけど…。でも簡単ですし、作ってもらったら嬉しいじゃないですか。

【2位】ハンバーグ

僕、ハンバーグは外でほとんど食べないんです。理由は、うちのハンバーグが一番おいしいから(笑)。肉汁がヤバくて、お皿が池になってソースがめっちゃ薄くなるくらい肉汁がすごいんですよ。寮生活をしていたんですけど、うちのハンバーグが食べたすぎて帰省したこともあります(笑)。ちなみに、コツは焼き方にあるみたいで、肉汁を閉じ込めるらしいです。

【3位】肉じゃが

肉じゃがは、自分の家では比較的あまり食べなかったんですけど、やっぱり日本の家庭の味じゃないですか。だから、好きな人の家の味を知りたいってことで3位にしました。でも僕、薄味なので、濃い味付けだと辛すぎちゃうかも。もちろん、その子の家の味が濃い目なら喜んで食べるんですけど、できればちょっとだけ薄味気味にしてもらえるとありがたいです(笑)。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ