脱ぎっぷりに定評の高杉杏 新作も過激に「心の綺麗な人なら見えるかも」

2019/5/26 20:51 しらべぇ

高杉杏

ファーストDVDから大胆な露出で話題をさらった新人グラビアアイドルの高杉杏ちゃんが、新作イメージDVD『Andante』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■ギリギリ露出はもしかしたら見えるかも?

高杉杏

2枚目となる今作は、昨年11月にバリ島で撮影されたもの。

1月に発売されたばかりのファーストに続くセカンドイメージに「こんな早く出していいのかなってくらい、本当にありがたいです」とニッコリ。

相変わらずの大胆露出に「ファーストは(露出が)すごいって言われていたんですが、セカンドも撮り終えたらこんな感じでした。ギリギリまで露出しているシーンは、心が綺麗な人ならもしかしたら見えるかもしれません(笑)」と悪戯っぽく笑った。

 

■可愛いだけじゃない2作目

高杉杏

そんな杏ちゃん曰く、「前回はキャピキャピ可愛い女の子っていう感じだったんですけど、今回はもうちょい大人っぽいところも入っています」という本作。

「20歳を過ぎてから『大人になったなぁ』って思うことが増えてきましたね。でも、負けず嫌いな性格なので、撮影の時は『誰にも負けないように頑張ろう』っていう気持ちでやってます」と意気込みを語った。

■見えそうで見えないところがポイント?

高杉杏

中でもお気に入りは、ジャケットにもなっている下乳を大胆に露出したシーン。「ボールを使うんですけど、バランスボールみたいな大きいのじゃなくて、ドッジボールくらいの小さいボールなんです。これに乗って跳ねたりしなきゃならなくて、ちょっと大変でした」とコメント。

また「このシーンは頑張りました。バストトップがギリギリ隠れているくらいで、ちょっと動いたらもうアウトですね。でもゆらゆら動いているので、いい感じに見えるか見えないかみたいな、男ゴコロをくすぐるやつだと思います」と笑った。

 

■目標は雑誌撮り下ろし、そして…

高杉杏

芸能活動を開始してからおよそ半年。「あっという間ですね。ファンの方もスタッフの方もみんな良い人ばっかりで、居心地がめっちゃ良いんです。今後はツイッターのフォロワーを増やしたいと思っていて、まずは1万人を目指しています。あと、雑誌の撮り下ろしをやりたいなぁ…前回の目標は表紙を飾ることだったんですけど、まずはここからだな、と思いました(笑)」と今後の目標について語ってくれた。

高杉杏

 

【高杉杏(たかすぎ・あん)】

1998年7月28日生まれ/T165・B89(G)・W59・H88/神奈川県出身/趣味:音楽、映画鑑賞/特技:ダンス、バスケ

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ