この春“買い替えたい”のはコレ!レディース長財布「胸キュンブランド」4選

2019/5/26 21:15 恋愛jp

この春“買い替えたい”のはコレ!レディース長財布「胸キュンブランド」4選 この春“買い替えたい”のはコレ!レディース長財布「胸キュンブランド」4選

財布は、常に私たちの手元にある大事なものだからこそ、慎重に選びたいですよね。
色々な種類がありますが、やはり長財布のタイプが1番人気となっています。
今回は、レディース長財布「胸キュンブランド」を4つご紹介します!

(1)ポールスミス


『これは女子に人気ありそう!』(26歳/マーケティング)

男性向けブランドのイメージが強いポールスミスですが、あの独特のデザインは女性も好みます。
特に「スシミーハート」は、ハートに矢が刺さった型押しのデザインが特徴的。

シンプルだけど大容量で、カード入れは数はなんと12個!
「小銭入れやカード入れを持ちたくない」「シンプルだけど女性らしいデザインが良い」という女性にオススメです。

(2)ジルスチュアート


『リボンが女の子らしい♡』(23歳/事務)

ファッションやコスメでも有名なジルスチュアートは、長財布も人気を誇っています。
ジルスチュアートらしいキュートなデザインは、持っているだけで女子力が上がること間違いなし!

「シャイニングラウンドファスナー」は、上品なラメとリボンがあしらわれているのが特徴的。
大人可愛いデザインで、5色展開となっています。

(3)ルリア4°C


『色味が鮮やかで目を引きそうですね』(28歳/飲食)

人気ジュエリーブランド「4°C」の姉妹ブランドであるルリア4°Cは、上品だけど可愛いデザインの財布を多く取り扱っています。
ルリア4°Cの長財布は、レター型フォルムと落ち着きのあるカラーが特徴的。

光沢感あるデザインで、上品さを演出することができます。

(4)コーチ


『女の子にプレゼントしたら喜ばれるものの一つです』(33歳/商社)

高級ブランドの代表格の1つ「コーチ」は、あの有名なロゴといい雰囲気といい高級感がありますよね。
しかし、長財布は3万円から販売していたりと、ハイブランドの割には良心的な価格となっています。

コーチの中でも「シグネチャー」は、コーチの中でも遊び心溢れるデザインと耐久性の高さが魅力的。
カラー展開も豊富なので、自分好みの長財布を見つけることができるでしょう。

----------

レディース長財布「胸キュンブランド」を4つご紹介しました。
どれも女心をくすぐるデザインばかり!

今回の記事を参考にして、自分好みの長財布を探してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ