「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

カジュアルデートで着てほしい♡今が旬の「定番コンバース×人気ボトム」コーデ4選

2019/5/25 10:45 恋愛jp

カジュアルデートで着てほしい♡今が旬の「定番コンバース×人気ボトム」コーデ4選 カジュアルデートで着てほしい♡今が旬の「定番コンバース×人気ボトム」コーデ4選

コンバースの人気は永遠のものですが、ここ最近は色味にこだわったお洒落女子から再度注目を浴びています。
もともとボトムスとの相性が良いコンバース。
今時のコンバース×ボトムスの着こなしをご紹介します。

(1)プリーツスカート


『めっちゃかわいいコーデ!』(22歳/通信)

流行りの続くプリーツスカート。
キレカジにまとめるとさらにトレンド感が増しますが、足元にはぜひコンバースを取り入れてみてください。
ベージュのスカートにブラックコンバースなら、すべり知らずのお洒落コーデが完成。

(2)花柄スカート


『コンバースって何にでも合うんだね』(33歳/講師)

スカートブームの中で、輝きを放つのが花柄スカートでしょう。
身にまとうだけで、女性の華やかさを演出してくれる心強いアイテムでもあります。

こんなガーリーコーデにも、コンバースが使えるのです。
スカートの色味に合わせて同系色のコンバースをチョイス。
オススメは、ブラックやグレー、ホワイトなどのモノトーン。

(3)デニム


『ベージュのコンバースがめっちゃ合うけど、今は売り切れまくってるよね』(24歳/保育士)

定番のデニムとコンバースの組み合わせに、トレンド感をプラスするならキーワードはベージュ。
ファッション界で流行りの続くカラーが、コンバースでも絶大な人気を得ています。

デニムブルーとキャメル寄りのベージュはそもそも相性がgood。
ボトムス以外をキャメルベージュで統一すると、誰にも負けないトレンドスタイルを実現できるでしょう。

(4)サロペット


『サロペット×スニーカー女子、めっちゃ好き♡』(26歳/美容師)

特有の女性の可愛らしさを演出できる、サロペット。
キレカジスタイルのお洒落アイテムでもあります。

もちろん、コンバースとの相性は抜群で、素朴な可愛らしさをさらにアップさせてくれます。
ブラックや薄いベージュなどであれば、失敗なく決められますよ。

----------

お洒落さんなら1足は持っておきたいコンバース。
コンバース起点でコーデを考えてみると、トレンドと愛され感を一気に得ることができるでしょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ