「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

相田翔子、学校での“お母さんを一言で表すと?”質問への娘の答え「赤面していました」

2019/5/25 17:43 アメーバニュース

相田翔子、学校での“お母さんを一言で表すと?”質問への娘の答え「赤面していました」 相田翔子、学校での“お母さんを一言で表すと?”質問への娘の答え「赤面していました」

歌手でタレントの相田翔子が25日に更新した自身のアメブロで、学校での“お母さんを一言で表すと?”という質問への娘の回答を明かした。

相田は6月29日に長野市芸術館で開催される『吉田次郎プロデュース 長野市芸術館スペシャル・ライブ』に参加を控えており、この日は「Liveも近づいてきたので昨日は吉田次郎さんと打ち合わせをしましたよ」とジャズギタリスト・吉田次郎と打ち合わせを行ったことを報告。

続けて「聴いて頂きたいデモテープがあったので持って行きましたなんとカセットテープ!」とコメントし、写真を公開。「次郎さんもビックリ」と吉田も驚いていたと明かし「令和の時代に」「昭和のカセットテープ(笑)」とツッコミを入れた。

また、「昨日は真夏日でしたがエアコンの風除けの為に羽織ったパーカーがなんだかキツくて肩が入らず」といい、脱いでみると「な なんと娘のパーカーでした…(苦笑)」と小さなパーカーを肩にかけている姿を公開。

続けて「学校でお母さんを一言で表すと?」という質問があったといい、その質問に娘が「おっちょこちょい」と回答していたことを思い出したようで「赤面していました」とお茶目につづり「良い一日をお過ごし下さいね」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何年経ってもカセットテープは最強です」「カセットテープと聞くと何だか凄く懐かしい気持ちになりますね」「なんと!まさかの!!娘ちゃんのパーカー登場~」「流石翔子ちゃんで娘さんはよくわかっていらっしゃる(笑)」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント28

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ