「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

misono、姉・倖田來未の家に宿泊し「やっぱり『家族愛』っていーなー」

2019/5/24 18:41 アメーバニュース

misono、姉・倖田來未の家に宿泊し「やっぱり『家族愛』っていーなー」 misono、姉・倖田來未の家に宿泊し「やっぱり『家族愛』っていーなー」

歌手でタレントのmisonoが23日にアメブロを更新。姉で歌手の倖田來未の家に宿泊したことを明かした。

この日misonoは夫で精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeとの2ショットを公開、「傷口の治りを見つつも→検査をして→結果(数値)によって→その日に『退院できるか?できないか?』が、決まるので…いつ退院できるのか、分からない中!退院も、予定より伸びていたので…misonoのスケジュールも、二転三転しながら…この日、やっと退院できました!」とNosukeが21日に無事に退院できたことを明かした。

また「自分は、仕事仲間との約束があったのですが…友達が、ズラしてくれたので!早速、姉の家に泊まりに行きました!」と倖田の家に宿泊したことを明かし「お姉も『レコーディング&ツアー前』って事で『皆で喋りながら軽く食事をした』だけなんだけど、めちゃくちゃ幸せでした!やっぱり『家族愛』っていーなー」と喜びをつづった。

これに対してファンからは「ご主人の退院おめでとうございます」「早くデート出来ると良いですね。心から願ってます」「これからも大変だと思うから、無理だけはしないでね」「お二人の幸せを本当に本当に願っています」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント69

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ