「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

高橋メアリージュン、妹の結婚式で大役を果たす「神秘的な瞬間だった」

2019/5/24 16:41 アメーバニュース

高橋メアリージュン、妹の結婚式で大役を果たす「神秘的な瞬間だった」 高橋メアリージュン、妹の結婚式で大役を果たす「神秘的な瞬間だった」

女優でモデルの高橋メアリージュンが23日に更新した自身のアメブロで、妹でモデルの高橋ユウとK-1ファイターの卜部(うらべ)弘嵩選手のハワイ挙式に参列したことを報告した。

この日、高橋は「Hawaiiに行ってきました。なぜなら、妹の結婚式のためです!」と報告。「この日をどれ程楽しみに、待ちわびていたことか…」と明かし、「婚姻届を出したのも知っているけど、やっぱり「結婚式」で実感しますね」と、結婚式当日の様子をレポートした。

高橋は、新郎に新婦の花嫁姿を初めて見せるセレモニー『ファーストミート』で、「美しすぎる妹のwedding dress姿に家族みんなで号泣。もちろん泣き虫ユウちゃんも号泣」と明かし、「あれでどうやって泣かずにいれるか逆にわからない。素晴らしい瞬間でした」と説明。ファーストミート後は「姉のおおしごと」として、花嫁にウエディングベールをつけたことを報告し、その様子を写真で公開。「後ろ姿も本当に美しかった。神秘的な瞬間だった」と振り返った。

高橋は「31年生きてきて、まだ31年だけど色々ありました。でも、こうしてパーフェクトに健康な自分が「今ここにいれること」、「大好きな人達と笑い合えていること」、そして「愛する妹の結婚式を見届けれること」本当に嬉しかった」とつづり、その感謝を込めて妹に手紙を書いたことを説明。手紙を読んで涙する妹の写真を公開し、「泣かせるつもりはなかったのですが、心が透明な妹は泣いちゃいました。その姿も美しい」と感激した様子でつづった。

ブログの最後では、「幸い天気に恵まれ、行われた結婚式」とバージンロードの先で妹を待つ卜部選手の姿を公開。「つづく」と予告して締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ