「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

明日遊ぼうよ♡男が“デート”に誘いたくなる「女の子LINE」って?

2019/5/23 21:30 恋愛jp

明日遊ぼうよ♡男が“デート”に誘いたくなる「女の子LINE」って? 明日遊ぼうよ♡男が“デート”に誘いたくなる「女の子LINE」って?

できれば男性の方からデートに誘ってもらいたいものですが、男性の誰もが自分に自信満々というわけではありません。
デートに誘ってくれないのは、OKがもらえる自信がないからかも?

デートに誘われたいなら、男性がデートに誘いたくなる女の子っぽいLINEを送ってはいかがでしょうか。

(1)行きたいところをアピール


『俺から映画に誘うと見え見えかなって思うから、観たいのあるって聞いたらここぞとばかりに行きます(笑)』(28歳/飲食)

彼女がどこに行きたがっているかわかれば、男性はデートに誘いやすいものです。
そこで「〇〇に行ってみたいなー」とか「観たい映画があるけど一人でいくのも寂しいな~」など、行きたいところをアピールしてみましょう。

彼女の方から行きたいところを言ってくれたら、話の流れで「じゃあ今度一緒に行く?」と誘いやすいものです。
女性好みのデートプランを考える自信がない人でも、安心してデートに誘えるでしょう。

(2)私も行ってみたいな


『好きな人には「行ってみたいな」って反応されるの期待して話す部分もある』(33歳/コンサル)

男性がどこかに行った話をしたら、「私も行ってみたいな!」とすかさず言える女性は誘われ上手です。
脈ナシの男性なら「今度行っておいでよ」で済まされるかもしれませんが、あなたのことが気になっている男性なら「じゃあ今度連れて行くよ」という話になるはず。

自分の話を聞いて「行ってみたいな」なんて甘えるように言われたら、男性は誘わずにはいられません。
男性が誘いやすくなるセリフで、デートに誘ってくれるように誘導しましょう。

(3)ヒマなことをアピール


『ひまってきいたらこっちも空いてれば誘うよー』(30歳/金融)

見栄を張って忙しいアピールをしていたら、男性は誘いづらくなってしまいます。
思い切って「ヒマ」をアピールすると、男性はデートに誘いやすくなるでしょう。

「今度の週末ヒマなの。何しようかな?」とさりげなく空いてることをアピールすれば、男性は「じゃあ遊ぼうよ」と誘いたくなるでしょう。

(4)「〇〇君の話、おもしろかった」


『ピンポイントで俺にそれ言ってくるって脈あり?!』(29歳/アパレル)

グループで遊んだ後、気になる男性に楽しかったことを伝えるLINEを送っておきましょう。
ただ楽しかったというだけでなく、あなたがいたから楽しかったということをアピール。

「〇〇君の話、おもしろかったよ」「もっと聞きたかったな」の一言で、彼はデートに誘いたくなってしまうでしょう。

----------

自分からデートに誘うのもいいですが、彼に誘ってほしいなら会話の流れから誘いやすくしてあげましょう。
流れを作ったら、後は彼が誘ってくれるのを待つだけ。

奥手な彼でも誘いやすいように、誘導してあげましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ