高杉真宙、宮沢氷魚と相思相愛「大好き」「連絡先を交換したい」

2019/5/22 22:44 ドワンゴジェイピー news

高杉真宙、宮沢氷魚と相思相愛「大好き」「連絡先を交換したい」 高杉真宙、宮沢氷魚と相思相愛「大好き」「連絡先を交換したい」

俳優の高杉真宙が22日に都内で行われた「映画 賭ケグルイ」の大ヒット記念舞台挨拶に森川葵、宮沢氷魚と登壇した。


高杉は映画大ヒットの反響について「撮影現場で言われることが多いです。僕は親からの反応もなくて、友達もそんなにいないんで、現場でしか反応もらえないんですけど… (笑)。でも現場で言ってもらえるんで!僕がすごいうるさいってことはよく言われますが、みなさんのいい感想はよく聞きます」と自虐を交えながら話すと、森川も「母親から『見たよー』って連絡が来ましたし、今日もお昼にバラエティの撮影をしていたんですけど、音声さんにマイクをつけてもらうときに『「賭ケグルイ」みましたよ』と言われました」と周囲の反響を報告した。

本作が映画初出演となる、村雨天音役を演じた宮沢も「街中で声をかけてもらう機会が多くなって、『氷魚くんですよね?』と言われると思ったら『天音っち』と役名で呼ばれる。この間も『今日は歩火さん(福原遥)はいないんですか?』と聞かれ、『いるわけないだろ!』思いましたが、嬉しいですよね。村雨がクールな役なので、クールを装って『今日はちょっといないです…』と答える」と笑顔で語った。


宮沢は今作より「賭ケグルイ」に出演。高杉と森川は今作が宮沢と初共演だったが、お互いの印象について高杉は「一番最初に衣装さんに『氷魚くんは背が高くて、本当にかっこよくて、あの衣装が似合うのは氷魚くんしかいない!真宙くん着てみる?』と言われ、(氷魚くんしか)似合わないって言った衣装をなんで僕に着せようとするんだろう…と思った (笑)。」と撮影時のエピソードを明かした。

さらに高杉は続けて「年上だけど、意外とかわいらしいところがある方で、ご一緒してて和む。あと、『歩日』って話す声がすごく好きで、素敵でした」とラブコール。宮沢も「僕も高杉くんのこと大好きなんですよ。連絡先を交換したいなと思っていて、まだできていないんですけど…、ちょっとじゃああとで…」と相思相愛の様子。間に挟まれた森川は「私、間にいないほうがいいですか (笑)?」と話し、会場を沸かせた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ