Gカップグラドル・忍野さら 大胆すぎるシーンは「初めて水着とっちゃった」

2019/5/22 20:51 しらべぇ

大人気グラビアアイドルの忍野さらが、最新イメージDVD&Blu-ray『Romance』(ラインコミュニケーションズ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■旅行で見せる素の表情

忍野さら7枚目となる今作は、2月頃にグアムで撮影されたもの。「彼と旅行に来たって設定ではあるんですけど、セリフがほとんどなくて…素でしゃべってる感じでした」とあらすじを紹介。

「前日は雨が降っていたけど撮影2日間ともピーカン照りで、晴れ女を発揮できたかな」と撮影の思い出を語った。

忍野さら

 

■朝ベッドでついに初めて…

印象的だったシーンを尋ねると「今回水着、とっちゃったんですよ」と顔を赤らめながら爆弾発言。

忍野さら写真集では手ブラを披露したこともある彼女だが、何もつけていない状態で挑んだ映像作品は今作が初。「朝ベッドで初めて…そわそわドキドキしました。シーツで胸を隠しながら…」と恥ずかしそうに語る。

■過激な洗車でハプニング?

忍野さらまた、紫の三角ビキニで洗車するシーンについては「今までで一番セクシーに洗車してるんじゃないかな」と太鼓判を押す。インスタグラムにオフショットをあげたところ、過激すぎたのかアカウントが凍結されてしまったというハプニングもあったそう。凍結レベルのセクシー洗車は必見だ。

 

■悪い女を熱演

忍野さら

『絶対正義』(東海テレビ・フジテレビ系)に出演し、その迫真の演技でも話題となった彼女。発狂する浮気相手役と、芝居初挑戦にして体当たりな演技を披露した。「次は正反対な元気な感じの役にも挑戦して幅を広げていけたらな」と目を輝かせる。女優・忍野さらとしての今後の活躍にも注目だ。

 

【忍野さら(おしの・さら)】

1995年6月3日生まれ/T164・B91(G)・W57・H81/東京都出身/趣味:クラシックバレエ、書道/特技:アニメ鑑賞、ジム

(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ