出会った男はワタシのもの…男性が「惚れるしかない」色気ある女になるには?

2019/5/22 21:00 恋愛jp

出会った男はワタシのもの…男性が「惚れるしかない」色気ある女になるには? 出会った男はワタシのもの…男性が「惚れるしかない」色気ある女になるには?

それほど美人でもないのにモテる女性っていますよね。
そんな彼女は、出会った男性がみんな惚れてしまうほどの色気を持っているのかもしれません。

今回は、男性が「惚れるしかない」というほどの色気ある女性になる方法をご紹介します。
「モテないのは色気がないせい?」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)話すときは落ち着いて穏やかに


『ゆったりと落ち着いた声で話す女性は色っぽくていいですよね』(29歳/経営)

甲高い声や早口で話すのは、色気が感じられません。
色気がある人は、落ち着いた声でゆっくりと話します。
また話し言葉は女性らしいため、色気が感じられるもの。

外見がきれいでも、話し方のせいでがさつな印象を与えてしまう女性もいます。
色気のある話し方を身につけて男性を魅了しましょう。

(2)ボディタッチはさりげなく


『さりげないボディタッチってドキドキする』(32歳/営業)

ボディタッチは触ればいいというわけではありません。
べたべた触ったり、笑いながらバシバシ叩いたりしては、下品な印象を与えて男性は引いてしまいます。

色気のある女性のボディタッチは、さりげないのが特徴。
わざとらしくない一瞬のボディタッチなので、男性をドキッとさせます。

(3)彼ならではの素敵なところを褒める


『素敵な女性って、俺のことそんなに見てくれてるんだ……って嬉しくなるような褒め方をするよね』(29歳/経営)

色気がある女性は、男心をよく理解しています。
たとえば男性と話すときは、彼の素敵なところを見つけて褒めるので、男性はいい気分になって彼女に惚れてしまうのです。
褒めるときは誰にでも共通するような褒め言葉ではなく、彼だけが持つ素敵なところを褒めましょう。

(4)自分のことを話しすぎない


『自分のことは自分からペラペラ話したりしない、ミステリアスな部分が魅力的に見えます』(31歳/コンサル)

自分のことをペラペラ話すのは、あまり色気が感じられません。
自分のことをあまり話さない女性の方がミステリアスなので、男性に「もっと知りたい」と思わせ、夢中にさせてしまいます。

これからは聞き上手になり、自分の話は控えめにしてはいかがでしょうか。
自分のことを何でも話さない女性はミステリアスなので、男性はもっと知りたくなって追いかけたくなるでしょう。

----------

ご紹介したように、色気のある女性になるには露出が多い服を着たり濃いメイクをしたりする必要はありません。
色気は内面からあふれ出てくるもの。
落ち着いて余裕が感じられる女性になって、男性が惚れてしまうような色気の持ち主になりましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ