「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ポメラニアンの短いあんよで頑張る姿に、可愛さの限界を突破してキレる人が続出!

2019/5/21 13:13 秒刊SUNDAY

ポメラニアンの短いあんよで頑張る姿に、可愛さの限界を突破してキレる人が続出! ポメラニアンの短いあんよで頑張る姿に、可愛さの限界を突破してキレる人が続出!

ポメラニアンはかわいい。これは最早地球は回っているくらいの常識である。ポメラニアンは日々、なんか頑張っている。ちっちゃくて、くりっとした目で、トテトテと小走りのように歩く。ある時は強風の中、毛を逆立たせつつ耐え忍び、またある時は水にぬれてめっちゃ不思議な生き物になったりする。そんなポメラニアンがまた新しいKAWAIIを我々に届けてくれた。刮目せよ。

これはおっさんである自分も「キャー!」という声が上がってしまうほど。これは間違いなくカワイイの過剰摂取になってしまう...

Twitterの反応

可愛すぎて100点を超えてくると、人はなぜか怒ってしまうんですね。

これ滅茶苦茶わかります。犬って「すごいねえ」「たのしいねえ」みたいにこっち向いてくる時があるんですよね。あれの可愛さたるや、まともでいられなくなってしまいます。

可愛さのかたまりポメラニアン。いつでも僕らを悶絶させてくれますね。以前はただ毛を刈られているだけの動画でも可愛かったですからね。

これからも沢山の犬や猫の動画を探して、果てしなく癒される記事をあげていこうと思っております。皆様も、そういった画は嫌いではないと思いますのでね...!

画像掲載元:写真AC

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ