アップアップガールズ(仮)がギネス世界記録に挑戦したドキュメンタリーが25日にBSスカパー!で放送

2019/5/21 11:31 Girls News

アップアップガールズ(仮)、チェリー吉武 アップアップガールズ(仮)、チェリー吉武

5人組アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)が、アプガファミリー(ファン)らとともに計100名でギネス世界記録に挑戦したドキュメンタリー『アプガ(仮)のテッペンいただきます!~令和初のギネス世界記録挑戦SP~』が25日(土)21時よりBSスカパー!で放送される。

日本武道館公演や「富士山山頂ライブ」に「ホノルル駅伝」など過酷なチャレンジを成功させてきたアップアップガールズ(仮)が2019年に掲げた目標の一つが「ファンの方たちと一緒にギネス世界記録にチャレンジすること」。どうせだったら“令和初”のギネス世界記録達成を狙っちゃえ!と実施は 5 月 1 日に決定。

メンバー5名とそのファンであるアプガファミリー94 名、そしてギネス世界記録を日本一保持するギネス芸人・チェリー吉武の計100名が集合、アニマル浜口さんも“気合い”を入れに応援に駆け付ける中、ギネス公式認定員立ち合いの元「100 人のチームで行った反復横跳びリレーの最速タイム」チャレンジは実施された。ギネスワールドレコーズより提示された条件は4分を切ること。非常に厳しい条件の中、好タイムを出すも結果は…。

メンバーは「アプガファミリーの皆さんが頑張ってくれたのに、本当に悔しいです!!でも、こんなに悔しいって思えるってことは、みんな真剣だったってことだと思います! 凄く楽しかったし、アプガファミリーの皆さんとの絆が深まったと思うので、ギネス世界記録にチャレンジして良かったと思っています!! 富士山頂ライブや、ホノルル駅伝など色んな壁を乗り越えてきた私たちが、初めて乗り越えられなかった壁でした。もし、次、ギネス世界記録にチャレンジ出来る機会があるなら、同じ「反復横跳び 100 人リレー」にリベンジしたいです! そして、絶対に達成してみせます!」と熱くコメントしている。

『アプガ(仮)のテッペンいただきます!~令和初のギネス世界記録挑戦SP~』は25日(土)21時~、BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)/スカパー! オンデマンドにて放送。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ