「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

小泉今日子、豊原功補との別居報道に今回ばかりは「残念すぎる」の声殺到!

2019/5/21 18:00 アサ芸プラス

小泉今日子、豊原功補との別居報道に今回ばかりは「残念すぎる」の声殺到! 小泉今日子、豊原功補との別居報道に今回ばかりは「残念すぎる」の声殺到!

 5月21日発売の「女性自身」により“同棲解消”が報じられた小泉今日子と豊原功補の不貞カップルに、ネット上では大ブーイングがあがっている

「記事によれば、今年になって豊原が小泉の自宅マンションを出ていき、近くの仕事場と称した部屋を借りたという。別居の原因は小泉の“おせっかい焼き”による口論に始まり、仕事以外のことにも口に出すなどの束縛があったといい、これに豊原が猛反発したことで出ていく格好になったのだそうです」(ネットライター)

 昨年、大手芸能事務所からの独立と同時に、妻子ある豊原との不貞関係を堂々公表した小泉。豊原もそれを認め順調に交際が進んでいると見られていたが、芸能界にあって異例中の異例のカップルの形だけに、〈カッコいいし潔い〉や〈非常識だろ〉など、もともと賛否両論があがっていた。

「ただ、今回報じられた2人の様子については、《堂々と記者会見までしといて結局これか》《豊原の奥さんはどんな気持ちなんだろうか》《誰も幸せにならない残念すぎる関係だな》など、厳しい意見ばかりが目立っています。とりわけ小泉については“キョンキョンらしい選択”と当時は認める向きもありましたが、それがあまりにミジメな状態として伝えられましたからね」(夕刊紙記者)

 そんな小泉は、すでに53歳。プライドを壊してでも、いつまでこの状態に我慢できるのか注目である。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント18

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ